はてなIDを外すと…

はてなIDを紐付けしているDSiから外したら、もらったスター、持っているスターはなくなるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/10 18:49:54
  • 終了:2012/08/10 18:52:34

ベストアンサー

id:skkirby0429 No.1

sk回答回数44ベストアンサー獲得回数22012/08/10 18:51:24

なくなってしまいます。

id:fami2-ds

ありがとうございます。

2012/08/10 18:52:01
id:skkirby0429

ちなみにログアウトしただけなら大丈夫なそうです。

2012/08/10 18:56:54

その他の回答(0件)

id:skkirby0429 No.1

sk回答回数44ベストアンサー獲得回数22012/08/10 18:51:24ここでベストアンサー

なくなってしまいます。

id:fami2-ds

ありがとうございます。

2012/08/10 18:52:01
id:skkirby0429

ちなみにログアウトしただけなら大丈夫なそうです。

2012/08/10 18:56:54
id:fami2-ds

質問者から

3302012/08/10 19:00:44

すいません。間違えて2回投稿してしまいました。
http://q.hatena.ne.jp/1344592014
にお願いします。

コメントはまだありません