渋谷の道玄坂界隈、もしくは井の頭線渋谷駅界隈で車イスで入る事ができるカフェがあれば教えてください。

多少の段差(10cm以内)はOKです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/10 18:50:24
  • 終了:2012/08/15 10:49:16

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502012/08/10 20:59:49

ポイント47pt

『オーガニックカフェ BiOcafe 渋谷』

http://quuzu.jp/store/images/726

http://www.biocafe.jp/



『ベルマーレカフェ』

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13118461/

http://caffe.belmare.jp/

id:mkusume

ありがとうございます。

2012/08/15 10:46:29

その他の回答(3件)

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/08/10 19:06:03

ポイント25pt

J-POP CAFE 渋谷 とかはどうでしょうか。
車椅子で入店OKですよ。

http://r.gnavi.co.jp/gayr600/

id:mkusume

ありがとうございます。

2012/08/15 10:46:08
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502012/08/10 20:59:49ここでベストアンサー

ポイント47pt

『オーガニックカフェ BiOcafe 渋谷』

http://quuzu.jp/store/images/726

http://www.biocafe.jp/



『ベルマーレカフェ』

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13118461/

http://caffe.belmare.jp/

id:mkusume

ありがとうございます。

2012/08/15 10:46:29
id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/11 06:41:58

ポイント20pt

こちらはどうでしょう、バリアフリーがあります
ODAIDOKO はなれ
http://www.hotpepper.jp/strJ000723256/

id:MEI-ZA-YU

これは「カフェ」じゃないでしょう

2012/08/11 17:22:06
id:mkusume

ありがとうございます。

2012/08/15 10:47:05
id:yvmub No.4

yvmub回答回数100ベストアンサー獲得回数22012/08/15 10:32:10

他1件のコメントを見る
id:yvmub

失敬!

2012/08/15 10:57:31
id:yvmub

http://rp.gnavi.co.jp/6293872/

2012/08/15 10:58:22

コメントはまだありません