匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

twitterで夜中にツイートしたいと思い、予約投稿というものをしたいと思っています。

日時と時間を指定してツイートすれば、自動的にその時間になったら、眠っていてもまるで自分が起きていてツイートしたかに見えるやつです。
他の人がこのツイートをみれば、予約投稿したと知られますか?
また、どういう部分で予約投稿だと気づかれてしまうのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/10 21:19:49
  • 終了:2012/08/15 10:54:39

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/12 06:28:54

それはbotの事でしょうか?

もしそうならそのツイートの詳細を見てしまえば
何でツイートしているかまたは自動か分かってしまうと思います。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/12 06:28:54ここでベストアンサー

それはbotの事でしょうか?

もしそうならそのツイートの詳細を見てしまえば
何でツイートしているかまたは自動か分かってしまうと思います。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/08/15 13:59:00

botではなく、普通に毎日ツイートしていて、1ツイートだけ、予約投稿に切り替えるというやり方でやろうと思います。

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2014/03/05 17:12:39
    定期でしょうか•••?
    定期だと定期の定期(=その使った定期のホームページの宣伝)が流れてすぐばれます。