匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

大使を召喚させるとその国との何が問題になるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/10 21:58:58
  • 終了:2012/08/17 22:00:02

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/11 00:35:47

大使というのは政府の代表であり国交の窓口です。
その大使を呼び戻す、つまり置かないということは、国交断絶の第一歩です。

匿名質問者

なるほど。。。国としてはインパクトでかいですね。

2012/08/14 08:50:54

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/10 22:05:25スマートフォンから投稿

癒着に賄賂に売国(*´ω`*)
国益優先は回り回ってお付けになりますのよ(;o;)

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/11 00:35:47ここでベストアンサー

大使というのは政府の代表であり国交の窓口です。
その大使を呼び戻す、つまり置かないということは、国交断絶の第一歩です。

匿名質問者

なるほど。。。国としてはインパクトでかいですね。

2012/08/14 08:50:54
匿名回答1号 No.3

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/11 12:35:10スマートフォンから投稿

癒着に賄賂に売国(*´ω`*)
国益優先は回り回ってお付けになりますのよ(;o;)

匿名回答3号 No.4

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/13 21:39:37

次に来るのは最恵国待遇の剥奪とか、ピザの発給停止とか、金融面での制裁とかだけど、そこまでやらずにお茶を濁すんじゃあないかな?

匿名質問者

そんな気がしますが。。。今までとは少し違った対応かなと感じました。

2012/08/14 08:51:34

コメントはまだありません