彼女と、彼女の両親と食事をする事になってしまいました・・・

ランチなのですが、池袋でふさわしい場所があれば教えてください。

条件は
・個室or半個室で静かな店
・和食
・禁煙もしくは完全に分煙
・予算は1人3000円〜5000円(お酒は飲まないです)

できるだけ、ご自身で行かれた事がある店を教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/11 01:18:49
  • 終了:2012/08/11 23:42:48

ベストアンサー

id:gajetoshiki No.3

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/08/11 09:52:19

ポイント75pt

和風の蕎麦屋の「天空の庭 星のなる木」は全ての条件に満たしていて、尚且つ評判が良いです。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13077961/

世界から注目されるランドスケープアーティスト 石原和幸プロデュースの『緑の扉』をはじめ 店内のトータルコンセプトは、エコロジー、自然回帰を高らかに謳いあげます。 上質は大人の集いは「天空」「光」「風」「大地」をモチーフとした安らぎの個室で。 天と地と人の恵みがたわわに実る「星のなる木」でお待ちしております。

[昼] ¥3,000~¥3,999
禁煙・喫煙 分煙
空間・設備
オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い

id:Kantan

ここは、実は候補に挙がっていました。その時は気づいてなかったのですが、確かに評判良さそうですね。
ありがとうございます。

2012/08/11 23:32:06
id:gajetoshiki

>ここは、実は候補に挙がっていました。
それは申し訳ないです。しかしレビューを見ますと他の和風店と比べて高い層にいる事は間違いなさそうです。

2012/08/12 06:26:56

その他の回答(3件)

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/08/11 07:26:02

ポイント75pt

和食ということなので、お寿司などどうでしょうか。
個室、禁煙、予算3000円までということなので、鮨処福助がおすすめです。



ぐるなび - 鮨処 銀座 福助 池袋東武店

場所も西口から歩いてすぐのところにあるので、アクセスはよろしいかと。

id:Kantan

寿司という発想はなかったです。確かに良いかも・・・。
ありがとうございます。

2012/08/11 23:22:52
id:Baku7770 No.2

Baku7770回答回数2832ベストアンサー獲得回数1812012/08/11 08:27:18

ポイント75pt

http://r.gnavi.co.jp/g223678/

こちらでどうでしょう。条件は全て満たしています。

id:Kantan

写真を見てびっくりしたw
土鍋ご飯良さそうですねー。ありがとうございます。

2012/08/11 23:29:01
id:gajetoshiki No.3

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/08/11 09:52:19ここでベストアンサー

ポイント75pt

和風の蕎麦屋の「天空の庭 星のなる木」は全ての条件に満たしていて、尚且つ評判が良いです。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13077961/

世界から注目されるランドスケープアーティスト 石原和幸プロデュースの『緑の扉』をはじめ 店内のトータルコンセプトは、エコロジー、自然回帰を高らかに謳いあげます。 上質は大人の集いは「天空」「光」「風」「大地」をモチーフとした安らぎの個室で。 天と地と人の恵みがたわわに実る「星のなる木」でお待ちしております。

[昼] ¥3,000~¥3,999
禁煙・喫煙 分煙
空間・設備
オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い

id:Kantan

ここは、実は候補に挙がっていました。その時は気づいてなかったのですが、確かに評判良さそうですね。
ありがとうございます。

2012/08/11 23:32:06
id:gajetoshiki

>ここは、実は候補に挙がっていました。
それは申し訳ないです。しかしレビューを見ますと他の和風店と比べて高い層にいる事は間違いなさそうです。

2012/08/12 06:26:56
id:suppadv No.4

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/08/11 18:22:22

ポイント75pt

個室が予約できるなら、ここも良いです。
http://r.gnavi.co.jp/e595006/

id:Kantan

蕎麦も考えてなかったけど、面白いかも・・。
お昼にコース料理があると良いのですが、どうなんだろ。
ありがとうございます。

2012/08/11 23:37:45

コメントはまだありません