うごメモで30日投稿したのにはてな市民になりません。どうしてですか?       通報されたことはありません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/11 11:17:03
  • 終了:2012/08/18 11:20:03

ベストアンサー

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/11 11:32:29

以下の事が
考えられます
はてな市民は
30日投稿して
すぐなれると
いうわけではありません
はてな市民の反映には
時間がかかります
また時間の問題で
30日投稿したけど
実は30日投稿ではなかったと
言うときもあります

id:Sagres

はてな市民になってますね^^
反映の問題だったようです。

2012/08/12 10:05:35

その他の回答(2件)

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/11 11:32:29ここでベストアンサー

以下の事が
考えられます
はてな市民は
30日投稿して
すぐなれると
いうわけではありません
はてな市民の反映には
時間がかかります
また時間の問題で
30日投稿したけど
実は30日投稿ではなかったと
言うときもあります

id:Sagres

はてな市民になってますね^^
反映の問題だったようです。

2012/08/12 10:05:35
id:touko1163 No.2

もふ回答回数49ベストアンサー獲得回数82012/08/11 14:45:57

確かに反映されるのは遅いですね。
あと考えられるのは一日に何個もの作品を投稿して30回と間違えていませんか?
日数を確認してみるのはどうですか?
確認のしかた↓

まずうごメモシアターに行く
その後設定というところに行くと…
上の方に作品を投稿した日数が出てくるのでそこで確認できますよ。


 お役に立てなくてすいません。

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/08/12 07:48:05

はてな市民になりましたね。
特に問題は ないと思いますよ。

コメントはまだありません