1344655103 このイラストどう思いますか

具体的にお願いします。
見づらい場合はこちらへ
http://f.hatena.ne.jp/nayuna11/20120810092544

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/11 12:18:23
  • 終了:2012/08/18 12:20:03

ベストアンサー

id:holy-eden No.2

和紙@ついった回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/08/12 17:28:51

よく描けてると思います^^
見る人によっていろんな考えがあると思うので、あまり
正確な答えはないと思いますが、

りんかくをもう少しいじるといいと思いますよ^^
後はバッチグーだと思います(`・ω・)b

私の場合、目から描いてりんかくでバランスとってますねw←
あとは、少女マンガみたくでかすぎないように心がけてますww

もっと上手になりたい!と思うのであれば、
上手な人の作品を見て、まずはまねっこして描いてみましょう((

私の口からはこれくらいですね^^

その他の回答(3件)

id:imazunomiya No.1

imazunomiya回答回数24ベストアンサー獲得回数32012/08/11 12:41:50スマートフォンから投稿

真剣な眼差し、純粋さ直向きさが上手に描写されていると思います。ただしキャラクターの人気をあげるためには少し弱いかも?

id:holy-eden No.2

和紙@ついった回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/08/12 17:28:51ここでベストアンサー

よく描けてると思います^^
見る人によっていろんな考えがあると思うので、あまり
正確な答えはないと思いますが、

りんかくをもう少しいじるといいと思いますよ^^
後はバッチグーだと思います(`・ω・)b

私の場合、目から描いてりんかくでバランスとってますねw←
あとは、少女マンガみたくでかすぎないように心がけてますww

もっと上手になりたい!と思うのであれば、
上手な人の作品を見て、まずはまねっこして描いてみましょう((

私の口からはこれくらいですね^^

id:koji2011 No.3

koji2011回答回数21ベストアンサー獲得回数32012/08/13 00:44:49スマートフォンから投稿

男子?女子?分からない。
顔のバランスで考えると、目がデカイ。顎が小さすぎる。
だいたい設定が分からないから、質問に設定を書いて下さい、その方が答えやすいです。

id:k7k5h6y2-naiki No.4

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/14 16:32:28スマートフォンから投稿

顔のバランスがおかしい。
あと目が異様にでかい。
首がちょっと長い。
デッサンが崩れている。

全体的にバランスがおかしいと思います。
特に、目とあごが気になる。


色も塗ってみるといいんじゃないですか?



P.S.
貴方の絵を見させてもらいましたが、上手とは言えません。
全体的に見て、バランスが崩れています。

もう癖になっているのではないでしょうか?
絵の描き方を根本からやり直したほうがいいでしょう。

辛口な回答スミマセン。

  • id:k7k5h6y2-naiki
    顔のバランスがおかしいです。
    あと目が異様にに大きい気がする。
    首がちょっと長い。
    デッサンが崩れている。


    その他は大体OK

    色も塗ってみるといいでしょう。
  • id:k7k5h6y2-naiki
    コメントで書けないぶん、回答させていただきました。
  • id:drakiti63
    とても、素敵だと思います。素晴らしいですね。私にはそうゆう才能がなくて、貴方様のことが、とても、羨ましい限りです。