1344668346 皆さんの中学校の時の部活ってなんでしたか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/11 15:59:06
  • 終了:2012/08/12 09:53:49

ベストアンサー

id:niapolitain No.2

Nポリ回答回数24ベストアンサー獲得回数52012/08/11 19:02:51スマートフォンから投稿

3年間ずっとバド部でした!(*^^*)

id:kenkenkawai-12

ありがとうございます!

2012/08/12 09:52:02

その他の回答(2件)

id:touko1163 No.1

もふ回答回数49ベストアンサー獲得回数82012/08/11 18:14:17

現在吹奏楽部です☆

id:kenkenkawai-12

ありがとうございます!
私は現在ソフトボール部です。

2012/08/12 09:51:43
id:niapolitain No.2

Nポリ回答回数24ベストアンサー獲得回数52012/08/11 19:02:51スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

3年間ずっとバド部でした!(*^^*)

id:kenkenkawai-12

ありがとうございます!

2012/08/12 09:52:02
id:taddy_frog No.3

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832012/08/11 19:36:28

図書部でした。

放課後、ずつと図書室で本を読んでたので、
何時の間にか
部員にされてました。、

皆で同じ本を読んで、
感想を言い合うんですが、
ぼく自身は、
真面目にやってませんでした。

id:kenkenkawai-12

ありがとうございます!
私も本を読むことは好きです。

2012/08/12 09:53:24

コメントはまだありません