このお店嫌やな~

        その理由とは?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/11 19:48:05
  • 終了:2012/08/18 19:50:05
id:kotarou665

面白おかしく書いてください

ベストアンサー

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/11 20:59:25

あるVIP御用達ともいわれる三ツ星レストランのお食事券が当たって行ってみると、とてもおしゃれな外観だった。
で、中に入ってみても、とてもおしゃれで、とても高級感あふれるお店だった。
その店の席についてメニューを見てみると、どれもお値段が書いていなかった。
それで、メニューの裏側をみると、「今日の目標金額は30000円です」と書いてあった。
もうひとつ、メニューとは違う「このお店のおきて」なるものがあった。
それを見てみたら、なんと、
「目標金額にピタリと当てたら100万円
 目標金額と500円以内だったら金一封
 目標金額から5000円以上離れていたら、2倍で払ってもらいます」
とかいてあった。

id:kotarou665

これはひどいwww

2012/08/12 08:51:57

その他の回答(1件)

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/11 20:59:25ここでベストアンサー

あるVIP御用達ともいわれる三ツ星レストランのお食事券が当たって行ってみると、とてもおしゃれな外観だった。
で、中に入ってみても、とてもおしゃれで、とても高級感あふれるお店だった。
その店の席についてメニューを見てみると、どれもお値段が書いていなかった。
それで、メニューの裏側をみると、「今日の目標金額は30000円です」と書いてあった。
もうひとつ、メニューとは違う「このお店のおきて」なるものがあった。
それを見てみたら、なんと、
「目標金額にピタリと当てたら100万円
 目標金額と500円以内だったら金一封
 目標金額から5000円以上離れていたら、2倍で払ってもらいます」
とかいてあった。

id:kotarou665

これはひどいwww

2012/08/12 08:51:57
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4530ベストアンサー獲得回数5672012/08/12 01:04:02

とある有名量販店なんだが、矢鱈めったらだだっ広い。
広い分だけ品揃えが充実しているなら許せるが、駐車場まで往復歩く他人の時間を考慮していない。
特にビールや酎ハイが安いから、それだけ買いに行くが、それ以外はズタボロ。
嬉しげにプライベートブランドを大盤取って並べているが、パッケージはキレイだな。
だから広い売り場が欲しかったんだろうな。
銀行が黙っているのも時間の問題か?

id:kotarou665

ビールや酎ハイ以外はズタボロて 嫌やなー

2012/08/12 08:53:47

コメントはまだありません