カッコイイ曲を探しています。何かオススメの曲はありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/11 21:13:36
  • 終了:2012/08/18 21:15:03

ベストアンサー

id:touko1163 No.3

もふ回答回数49ベストアンサー獲得回数82012/08/12 13:54:22

ボカロ曲で

インビジブルですね。
D

あと人生リセットボタンです。
D

あとは千本桜です。
D


おすすめです(^O^)/

id:doyamon4649

カッコイイ曲をありがとうございました。

2012/08/14 16:30:33

その他の回答(2件)

id:kuraya11 No.1

汰椿回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/08/12 00:18:47

私の好きなアニメの曲なのですが、私自身とてもカッコいいと思います^^
動画を貼るので是非聴いてみて下さい(^^)/

D

D

両方黒子のバスケというアニメの曲です^^

アニソンが苦手でしたら申し訳ないです><;

id:doyamon4649

とてもカッコイイ曲をありがとうございます。アニソン大歓迎なんでとてもたすかりました。

2012/08/14 16:28:36
id:touko1163 No.2

もふ回答回数49ベストアンサー獲得回数82012/08/12 13:52:55

ボカロ曲で

インビジブルですね。
D

あと人生リセットボタンです。
D


おすすめです(^O^)/

id:touko1163 No.3

もふ回答回数49ベストアンサー獲得回数82012/08/12 13:54:22ここでベストアンサー

ボカロ曲で

インビジブルですね。
D

あと人生リセットボタンです。
D

あとは千本桜です。
D


おすすめです(^O^)/

id:doyamon4649

カッコイイ曲をありがとうございました。

2012/08/14 16:30:33
  • id:k7k5h6y2-naiki
    千本桜とか、、

    睡蓮花とか覇王樹なんてどうでしょう?