うごメモでPVを作りたいのですが...><;

どの曲にしようか迷っているんです(汗
テーマはある程度絞り込んだのですが、肝心の曲が決まらず...
なので皆様の回答を頂きたいなと思いまして質問させてもらいました^^

テーマは一応4つの案を出してみました
①“双子”がテーマのボカロ曲
②好きな人が遠くて手が届かない という感じのボカロ曲
③自分が正しい(自分が全て)と思っているいわゆる厨ニ病がテーマのボカロ曲
④両想いの2人を描いたボカロ曲(恋愛系)

①~④どれか1つでも良いので回答を頂けると嬉しいです^^
ちなみに全てボカロ曲でお願いします><
生意気言って申し訳ございません;

ではお手数お掛けしますが宜しくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/11 23:56:40
  • 終了:2012/08/17 11:01:51

ベストアンサー

id:shichan1222 No.3

副ぶちょー回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/08/12 13:07:46

「メランコリック」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10444862

「弱虫モンブラン」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10393864

「キミ以上、ボク未満。」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8298201

id:kuraya11

わざわざ動画を貼って下さりありがとうございますっ///
どれも素敵な曲ですねっ!
回答本当にありがとうございます(^ω^)/

2012/08/12 13:20:43

その他の回答(3件)

id:touko1163 No.1

もふ回答回数49ベストアンサー獲得回数82012/08/12 10:51:48

メルトがオススメですね。

朝目が覚めてまっ先に思い浮かぶ君の事
思い切って前髪を切ったどうしたの?って聞かれたくて
ピンクのスカートお花の髪飾りさして出かけるの
今日の私はかわいいのよ
メルト溶けてしまいそう好きだなんて絶対に言えない
だけどメルト目も合わせられない
恋に恋なんてしないわわたし
だって君の事が好きなの…


こんな歌詞です(^O^)/

id:kuraya11

メルト///
恋愛系の曲の王道ですねっ///
回答本当にありがとうございますっ(*^∀^*)

2012/08/12 11:52:15
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/12 12:04:33

メルトとかはどうですか?
あと『愛言葉』とか

id:kuraya11

メルトも愛言葉もとても可愛らしい曲ですよね///
PVも作りやすそうで^^
回答本当にありがとうございますッッ!(^^)/

2012/08/12 12:17:06
id:shichan1222 No.3

副ぶちょー回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/08/12 13:07:46ここでベストアンサー

「メランコリック」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10444862

「弱虫モンブラン」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10393864

「キミ以上、ボク未満。」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8298201

id:kuraya11

わざわざ動画を貼って下さりありがとうございますっ///
どれも素敵な曲ですねっ!
回答本当にありがとうございます(^ω^)/

2012/08/12 13:20:43
id:kirakiradosi No.4

なめこ回答回数72ベストアンサー獲得回数32012/08/13 20:31:21

”恋はきっと急上昇☆”
という曲をおすすめします!!
多分④だと。。

歌詞は大体

LOVELOVEあなたの名前を
何回も唱えている
後悔したくないから言うよ
ずっとずっと好きでした
LOVELOVE歌を歌うから
黙ってもっと見て欲しい
相合傘とか夢見てるの
きっときっと叶うよね

こんな感じです!!

id:kuraya11

恋はきっと急上昇☆!!
思いつきませんでした///可愛い曲ですねっ
回答本当にありがとうございますッッ!!

2012/08/13 21:02:47

コメントはまだありません