あなたは、目玉焼きに何をかける?

あなたは、目玉焼きになにをかけますか?自分は、マヨしょうゆです。ご協力よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/08/12 10:32:06
  • 終了:2012/08/13 09:32:29

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.6

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032012/08/12 11:44:00

f:id:a-kuma3:20120108135349j:image:w200:right子供のときは、塩・こしょう。
大人になってからは、醤油をかけることが多くなった。
最近は、食べるラー油を使うことも多いです。
食べるラー油のときは、乗っけご飯が、美味しいです。

その他の回答(11件)

id:sig5 No.1

かづ回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/08/12 10:38:51

めんつゆか塩こしょう。

id:kotarou665 No.2

ハッピィー回答回数34ベストアンサー獲得回数12012/08/12 10:38:51

マヨネーズ たっぷりぶっかけるぞぉぉ~~

id:toropiusu0326 No.4

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/08/12 10:52:45

七味唐辛子とか、塩コショウです。
お醤油はあまりかけないです。

id:xnissy No.5

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/08/12 11:40:06

塩こしょうです

id:a-kuma3 No.6

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032012/08/12 11:44:00ここでベストアンサー

f:id:a-kuma3:20120108135349j:image:w200:right子供のときは、塩・こしょう。
大人になってからは、醤油をかけることが多くなった。
最近は、食べるラー油を使うことも多いです。
食べるラー油のときは、乗っけご飯が、美味しいです。

id:k7k5h6y2-naiki No.7

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/12 12:10:19

塩コショウ

id:shichan1222 No.8

副ぶちょー回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/08/12 13:02:59

塩コショウです

id:emeraldgreen-water No.9

(´`)回答回数5ベストアンサー獲得回数32012/08/12 13:21:08

塩コショウか醤油です。

id:nanaTigers No.10

水樹回答回数297ベストアンサー獲得回数472012/08/12 15:51:32スマートフォンから投稿

固焼きなら塩コショウ
半焼きならしょう油です

id:saekosuzuroai No.11

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/08/12 19:36:12

ケチャップ

え?みんな違うの?

id:satopelli No.12

ヾ(´・∀・`)ノ回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/13 06:08:03

とんかつソースじゃあ!

コメントはまだありません