誰向けのアニメかよく分からない

               その理由とは?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/12 10:44:13
  • 終了:2012/08/19 10:50:03
id:kotarou665

面白おかしく書いてください

ベストアンサー

id:kirakiradosi No.2

なめこ回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/08/13 20:51:43

ヒーローアニメの主役が悪役W

id:kotarou665

世界征服するアニメなのか!?

2012/08/14 10:29:35

その他の回答(1件)

id:touko1163 No.1

もふ回答回数49ベストアンサー獲得回数82012/08/12 17:24:41

題名がないからww

id:kotarou665

題名が無いだと!!

2012/08/14 10:30:18
id:kotarou665


 ヒーローアニメだがグロシーンが毎回2回ある 等

id:kirakiradosi No.2

なめこ回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/08/13 20:51:43ここでベストアンサー

ヒーローアニメの主役が悪役W

id:kotarou665

世界征服するアニメなのか!?

2012/08/14 10:29:35

コメントはまだありません