貴方が先月に食べて、美味しかった食べ物を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/12 13:15:02
  • 終了:2012/08/19 13:20:03

ベストアンサー

id:papavolvol No.1

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982012/08/12 17:29:34

ハワイで食べた、マウイゴールドというハワイ産のパイナップルが、とてもおいしかったです。値段は1ポンドで99セントでした。

id:hakkohtai

美味しそう!良いですね。

2012/08/17 20:00:09
id:hakkohtai

こちらを選びたかったので、こちらにしました。
直感です。

2012/08/19 14:17:26

その他の回答(1件)

id:papavolvol No.1

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982012/08/12 17:29:34ここでベストアンサー

ハワイで食べた、マウイゴールドというハワイ産のパイナップルが、とてもおいしかったです。値段は1ポンドで99セントでした。

id:hakkohtai

美味しそう!良いですね。

2012/08/17 20:00:09
id:hakkohtai

こちらを選びたかったので、こちらにしました。
直感です。

2012/08/19 14:17:26
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4488ベストアンサー獲得回数18572012/08/17 16:37:06

f:id:a-kuma3:20120729200024j:image:w250:right先月末に作った、ペスカトーレです。
ペスカトーレは、ちょっと意外な感じですが、ぐつぐつ煮込まないのがポイントなんだそうです。
適当にやっちゃうと、何か甘いというか、もっさりとした味になってしまってたので、このときは、本のレシピをきっちりと守りました。
ただ、本の通りの分量だと、トマト味が薄いということが終盤に分かって、バタバタしたせいで、麺がやや伸び加減に... ><
それでも、十分、美味しくいただきました。


レシピは、この本からです。結構重宝してます。

PASTA ―基本と応用、一生ものシェフレシピ100

PASTA ―基本と応用、一生ものシェフレシピ100

id:hakkohtai

美味しそうですね。器も素敵だと思います。

2012/08/17 19:59:11
  • id:hakkohtai
    これはどちらをベストアンサーにしようかなと悩みました。