自分の体験した怖い話を聞かしてくれ!!

作り話しでもいいのでお願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/19 13:55:03
id:back-number

2cnとか他のサイトからのコピーして貼り付けとかはやめてください!!

回答5件)

id:frisker No.1

回答回数34ベストアンサー獲得回数0

深夜に友人たちと能登半島の海岸に近い霊園で肝試しをしたところ、地面からゴーン!ゴーン!と何か重たい金属を叩くような音が!みな一目散で逃げました。
後で知ったことですが、同じ日に近くの海岸でカップルが行方不明になったとか。
知り合いの、元自衛官(潜水艦乗り)に聞いたところ、ゴーン!ゴーン!という金属音は潜水艦のソナー音なんだそうです。
行方不明になったカップルは、北朝鮮の特殊潜水艦に拉致されてしまったのでしょうか?
もう20年も昔の話ですが、いまだに真偽のほどが定かでない、夏の出来事でした。

id:back-number

チョン個ええええええ∑(゚Д゚;)

2012/08/12 16:04:26
id:TACHIBANASAKUYA No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

友人から聞いた話なんですが、友人の兄の知り合いが子供の頃夜中に友達と埼玉県の某所で肝試しをしたらしいです。ビデオカメラ片手に暗い洞窟や古い公園跡の周辺を少し廻って、廻っている間は何も以上はなかったそうですが、ビデオカメラに撮影した映像を見てみると、公園跡の遊具が動いていたそうです。その横で小さな少年が手招きをしていて……………
その翌日、友人の兄の知り合いの友達は亡くなられたそうです…。
その心霊スポットは、聞いた話によると、何かの工場跡だとか、第二次対戦中の軍の基地に使われていたとか、なにかの墓だとか、いろいろ言われています。
もともとまがたまとかで有名だった遺跡みたいなところなので、夜は怖いですが遺跡目当ての観光客が多いですよ。
特撮ヒーローの撮影でも使われたりします。(仮面ライダーのキノコモルグの回とかetc…)
僕が聞いた怖い話がほんとかどうかは分かりませんが、信じるか信じないかは、貴方次第。

id:back-number

(ノД`)その少年は一体・・・

2012/08/12 16:06:53
id:simasima10

さ、埼玉県って・・・うちの県だ・・・ブルルルルルルル

2012/08/18 12:21:04
id:kotarou665 No.3

回答回数39ベストアンサー獲得回数1

小学一年のころ友達二人が <はーなーこさん 遊びましょ>
といった瞬間 友達の声とは違う聞いたことのない低い声で   <はーい> と返事をした<体験談です>

もうひとつありました
 最近のことなんですが 食事中足を誰かに蹴られました
 しかし誰も蹴っていないという…

id:back-number

その声は誰だったんだ・・・(゚д゚;)

2012/08/13 10:47:51
id:ryanryanryan No.4

回答回数8ベストアンサー獲得回数1

知り合いがインドで撃たれました。

id:back-number

ノД`)知り合い・・・

2012/08/17 14:13:35
id:simasima10 No.5

回答回数21ベストアンサー獲得回数2

実際に、幽霊は見たことはありませんが、1度だけ、金縛りにあったことがあります。
昔の事で、しかもまだ小さかった頃ですが、夜中に起きました。
そして、気が付いたら、布団の中で、体が本当に、しびれて動かないんです。
まだ小さかったんで親と一緒に寝てました。ただ、当時、声をだしたら、幽霊に気づかれると思い、声は出しませんでした。で、最初は夢だと思ったんですが、これは違うと
思いました。頑張って寝ようともしましたが、恐怖で、眠れませんでした。
ただ、全く動けないわけではありませんでした。大きく動くのは無理でしたけど、
ちょっとだけ、少しずつ動くのはできたんです。それで、なんとか家の母を、
起こせたんです。ここから記憶はあいまいなのですが、たしか、うちの母を起こした
瞬間か、その数秒ぐらいで、金縛りがなくなりました。

あのとき、ほんとに怖かったです。もし、布団から、頭が出ていたら、幽霊見えていた
かも知れないです。
でも、金縛りにあうと、声ってだせるのかなぁ。

長文すいません。

id:back-number

金縛りって、定番ですよね。

2012/08/25 17:28:04

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません