ストレス解消法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/12 21:18:13
  • 終了:2012/08/13 15:22:35

ベストアンサー

id:imazunomiya No.1

imazunomiya回答回数24ベストアンサー獲得回数32012/08/12 21:51:19スマートフォンから投稿

大きな声で叫ぶ。寝まくる。食べまくる。飲みまくる。やりまくる。皿を百八枚勝手壁に叩きつけて割りまくるは破壊的なのでパイを何かにぶつけまくる。風船を割りまくる。とかどうも発散にはある程度非常式な行動が必要かもしれません。昔は月一羽目を外して飲む日を作っておりましたが、今は飲酒に禁煙、北風的な世の流れ、お日様的な世の流れも必要な時代だと存じます。生物は三割は遊びに没頭するのが正しい真理ですが、世の中は金の奴隷を酷使する世界。自殺者もうつ病も今は世界的問題です。根底を変えるシステムの導入が急ぐべき。今は今でケセラセラ(*≧∀≦*)

その他の回答(3件)

id:imazunomiya No.1

imazunomiya回答回数24ベストアンサー獲得回数32012/08/12 21:51:19スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

大きな声で叫ぶ。寝まくる。食べまくる。飲みまくる。やりまくる。皿を百八枚勝手壁に叩きつけて割りまくるは破壊的なのでパイを何かにぶつけまくる。風船を割りまくる。とかどうも発散にはある程度非常式な行動が必要かもしれません。昔は月一羽目を外して飲む日を作っておりましたが、今は飲酒に禁煙、北風的な世の流れ、お日様的な世の流れも必要な時代だと存じます。生物は三割は遊びに没頭するのが正しい真理ですが、世の中は金の奴隷を酷使する世界。自殺者もうつ病も今は世界的問題です。根底を変えるシステムの導入が急ぐべき。今は今でケセラセラ(*≧∀≦*)

id:ADZEO No.2

トツ回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/08/12 23:10:42

発狂すればいいんじゃないっすか?w

id:kotarou665 No.3

ハッピィー回答回数39ベストアンサー獲得回数12012/08/13 09:45:53

紙をボールペンでびりびりにする

id:pasuta-APH No.4

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/08/13 10:17:19

自分は歌を歌います。
好き嫌い関係なしに、自分の声の出し方に合った歌を歌っています。
まあなるべく声量がある歌手の方がいいですかね。

あとは逆に難しい本を読んでみる、というのも頭に刺激的でいいかも知れません。

コメントはまだありません