匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

コンテンツプロバイダーの、コンテンツの削除措置について


無料のサービスでは、プロバイダは許可無く問答無用でコンテンツを削除できる。
有料のサービスでは、削除のための法的手続きを取らなければならない。

どうも、個人的経験から、そうなのではないのかと思うのですが、
上記のようなルールがどこかにあるのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/13 08:39:17
  • 終了:2012/08/14 17:26:13

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/13 12:17:50

有料と無料で削除基準が違うサービスは、個人的に使っている範囲では無いように思います。
ただ、決済の副作用として本人確認がされてしまうので、有料サービスでは削除されるような無茶をする人がそもそも少ないように見受けられます。
http://q.hatena.ne.jp/answer

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/13 09:04:42

契約規約に書いて有りませんか?
http://q.hatena.ne.jp/answer

匿名質問者

一般的な話です

2012/08/13 09:32:00
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/13 12:17:50ここでベストアンサー

有料と無料で削除基準が違うサービスは、個人的に使っている範囲では無いように思います。
ただ、決済の副作用として本人確認がされてしまうので、有料サービスでは削除されるような無茶をする人がそもそも少ないように見受けられます。
http://q.hatena.ne.jp/answer

コメントはまだありません