DSiが壊れてしまったとします、うごめもをSDカードに残しておけば新しいDSiにコピーして、いままでのユーザーで出来ますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/13 12:44:12
  • 終了:2012/08/20 12:45:05

ベストアンサー

id:ken10ken No.1

天郷思音回答回数70ベストアンサー獲得回数132012/08/14 15:43:11DSから投稿

ソフト自体は引き継げませんが、作品は引き継げます。
アカウントは新しいDSiをはてなidに紐付けすれば引き継げるようです。

その他の回答(1件)

id:ken10ken No.1

天郷思音回答回数70ベストアンサー獲得回数132012/08/14 15:43:11DSから投稿ここでベストアンサー

ソフト自体は引き継げませんが、作品は引き継げます。
アカウントは新しいDSiをはてなidに紐付けすれば引き継げるようです。

id:ken10ken No.2

天郷思音回答回数70ベストアンサー獲得回数132012/08/14 15:46:15DSから投稿

書き忘れましたが、作品を引き継ぐには、うごメモ自体をSDに入れるのではなく、作品としてSDに入れてください。

  • id:swod0701
    ♢ウルフ♢ 2012/08/13 14:17:25
    実際そのような状況になりましたが、出来ませんでした。