スペインでの挙式(ウェディング)の特集が組まれている、ホームページのURLを教えてください。または、スペインでの挙式(ウェディング)の特集が組まれている本の名前と、出版社名を教えてくださっても、かまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/13 13:10:20
  • 終了:2012/08/14 11:06:45

ベストアンサー

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/13 22:42:01

ポイント50pt

10.10.06 スペイン、ラ・マンチャのニュースに弊社カップルが登場!!
10.05.01 スペイン・アンダルシアのニュースに弊社カップルが登場!
07.10.31 雑誌「OSOTO」に当社挙式が掲載 財団法人大阪府公園協会が発行。
10.09.17 ブライダル情報誌『レイウエディング』10月号に弊社が掲載されました
出版社 サンケイリビング新聞社 http://www.lei.ne.jp/

http://www.regency-grp.com/mdia_coverage_index.htm
http://wedding-collection.jp/tour/
です。

id:sappor

ありがとうございます!

2012/08/15 08:46:09

その他の回答(1件)

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/08/13 13:39:28

ポイント50pt

ウェブでは、こちらなどどうでしょうか。

首都マドリッド、バルセロナをはじめ、地方や町ごとにいろいろあるようです。

http://wedding-collection.jp/dst/spain.html

http://felicita.weddingpark.net/europe/spain/placelist/

また、以下は個人のブログですが、スペインの結婚式がどういうものであるのかというのが外観できます。

http://tortilla.seesaa.net/article/107342871.html

id:sappor

ありがとうございます!

2012/08/13 14:08:18
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/13 22:42:01ここでベストアンサー

ポイント50pt

10.10.06 スペイン、ラ・マンチャのニュースに弊社カップルが登場!!
10.05.01 スペイン・アンダルシアのニュースに弊社カップルが登場!
07.10.31 雑誌「OSOTO」に当社挙式が掲載 財団法人大阪府公園協会が発行。
10.09.17 ブライダル情報誌『レイウエディング』10月号に弊社が掲載されました
出版社 サンケイリビング新聞社 http://www.lei.ne.jp/

http://www.regency-grp.com/mdia_coverage_index.htm
http://wedding-collection.jp/tour/
です。

id:sappor

ありがとうございます!

2012/08/15 08:46:09

コメントはまだありません