弟にパソコンの画面を見られたくありません。

弟に「見るな」と注意しても言うこと聞いてくれません。
パソコンの画面を見られなくするPCソフトや、
画面に貼るシートを知っていたら、教えてください。
あと、小2の弟が言うこと聞く注意を教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/13 16:36:33
  • 終了:2012/08/19 11:00:40

ベストアンサー

id:comet23 No.1

Core回答回数9ベストアンサー獲得回数32012/08/13 16:41:20

使わないときは、パソコンにパスワードをかけておけば良いのではないでしょうか?

弟が見てくるのは説得するしかないと思いますが、
覗き見防止フィルターなどを貼ってみてはどうでしょうか。


覗き見防止フィルター: エレコムダイレクトショップ
https://shop.elecom.co.jp/Store/ProductList.aspx?CategoryKey=PCAOAIFILTER

id:pupupuri23

パスワードをかけているのですがね・・・
かけていてもユーザーをログインしてしまうです。
パスワードを変えても・・駄目ですね。
覗き見防止フィルターを今度、
親と相談して買います。

2012/08/13 16:58:03
id:pupupuri23

パスワードを変えてみました。
これで弟もこりたでしょう。

2012/08/13 17:10:04

その他の回答(1件)

id:comet23 No.1

Core回答回数9ベストアンサー獲得回数32012/08/13 16:41:20ここでベストアンサー

使わないときは、パソコンにパスワードをかけておけば良いのではないでしょうか?

弟が見てくるのは説得するしかないと思いますが、
覗き見防止フィルターなどを貼ってみてはどうでしょうか。


覗き見防止フィルター: エレコムダイレクトショップ
https://shop.elecom.co.jp/Store/ProductList.aspx?CategoryKey=PCAOAIFILTER

id:pupupuri23

パスワードをかけているのですがね・・・
かけていてもユーザーをログインしてしまうです。
パスワードを変えても・・駄目ですね。
覗き見防止フィルターを今度、
親と相談して買います。

2012/08/13 16:58:03
id:pupupuri23

パスワードを変えてみました。
これで弟もこりたでしょう。

2012/08/13 17:10:04
id:pupupuri23

優しくて、言うこと聞く注意のアドバイスをお願いします。
商品のおすすめお願いします。

id:ciro01 No.2

ciro01回答回数39ベストアンサー獲得回数72012/08/13 17:59:00

違う部屋にこもるか、新しいPCをもうひとつ入手するしかないんじゃないかなと
思います。弟さんはきっとPCに興味津々で自分もPCを使いこなしたいんだと思います。

id:pupupuri23

PCを買おうと思っていたのでおこずかいをためて、
買います。

2012/08/13 19:06:53
id:pupupuri23

弟は、父のパソコンを使っているので安心です。

2012/08/15 20:38:42

コメントはまだありません