ハイクを始めたらカラスタはもらえるんですか?


もらえるとしたら何個ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/13 17:27:54
  • 終了:2012/08/13 21:57:09

ベストアンサー

id:shichan1222 No.1

副ぶちょー回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/08/13 17:36:08

グリスタ1つです
https://www.hatena.ne.jp/shop/star/help
↑このサイトを見るとわかりやすいですよ!

id:yukirin-atuko

ありがとうございます^^

2012/08/13 21:57:32

その他の回答(1件)

id:shichan1222 No.1

副ぶちょー回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/08/13 17:36:08ここでベストアンサー

グリスタ1つです
https://www.hatena.ne.jp/shop/star/help
↑このサイトを見るとわかりやすいですよ!

id:yukirin-atuko

ありがとうございます^^

2012/08/13 21:57:32
id:rio-happy No.2

pino。回答回数36ベストアンサー獲得回数42012/08/13 21:24:05

はてなハイク2 (仮称) 講座をクリアするごとにグリーンスターが3つずつもらえます。おすすめですよ!!

id:yukirin-atuko

ありがとうございます^^

2012/08/13 21:57:51

コメントはまだありません