1344850042 バスコ・タ・ジョロキア

細貝圭さん,
この人やたらカッコイイよな!演技上手いし。

この人みたいになりたいんだけど?

バスコがいなきゃゴーカイジャーなんて見なかったゎ
画像は運命を分けたあのシーン(笑)


何かを得るためには
何かを捨てなきゃ(* ̄∇ ̄*)ニカッ

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/08/13 18:27:22
  • 終了:2012/08/14 17:21:01

ベストアンサー

id:rio-happy No.5

pino。回答回数36ベストアンサー獲得回数42012/08/13 21:19:08

きゃーヾ(๑◕∀◕๑)/かっこいい!!
さとぺりさん、私も同感です。
この前は、ベストアンサーありがとうございました。また、おねがいしますね★

他1件のコメントを見る
id:rio-happy

あ、ありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/何とお礼を申し上げたら良いか…。うごメモはやっておりますか?

2012/08/14 17:46:10
id:rio-happy

はてなポイント、いまためてるんです。ポイントがたまったらカラースターを買ったり、人力検索はてなで有料質問してみたいです(*´∀`*)あと、261ポイントくらいでたまりますかね。この前は、はてなポイントありがとうございました!!

2012/08/14 17:50:42

その他の回答(5件)

id:izanagiroogu No.1

izanagiroogu回答回数13ベストアンサー獲得回数02012/08/13 18:32:49

ポイント20pt

上手いですよね^^
きっと演技の勉強と稽古に励んでいたからこのように演技をこなせるようになったのだと思います。

id:satopelli

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

2012/08/14 17:22:30
id:Sagres No.2

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/13 19:00:11

ポイント20pt

たしかにかっこいいですよね
自分は舞台にに出ている時から
みてました\(´∀` )
自分も俳優になりたい・・・

id:satopelli

舞台やってたのか…だから演技上手いのかぁ♪

2012/08/14 17:22:56
id:kitiko No.3

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/08/13 19:31:21

ポイント20pt

細貝圭さんは、アメリカに6~9歳、11~23歳をアメリカで過ごしています。多文化な雰囲気に触れて、舞台を一歩引いた目線で見れるからこそ他とは違う演技ができるのだと思います。

id:satopelli

∑o(*'o'*)oオォォォ! うらやましい(笑)

2012/08/14 17:23:47
id:skkirby0429 No.4

sk回答回数44ベストアンサー獲得回数22012/08/13 21:14:12

ポイント20pt

その人みたいになりたいんですか。
あなたはその人は好きですか?



…実は私はその人を知らないという事実((((

id:satopelli

でも今君は知った。その事実が君を美しい女性にしてくれるのさ☆
(゚σ ゚)ホジホジ

2012/08/14 17:26:31
id:rio-happy No.5

pino。回答回数36ベストアンサー獲得回数42012/08/13 21:19:08ここでベストアンサー

きゃーヾ(๑◕∀◕๑)/かっこいい!!
さとぺりさん、私も同感です。
この前は、ベストアンサーありがとうございました。また、おねがいしますね★

他1件のコメントを見る
id:rio-happy

あ、ありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/何とお礼を申し上げたら良いか…。うごメモはやっておりますか?

2012/08/14 17:46:10
id:rio-happy

はてなポイント、いまためてるんです。ポイントがたまったらカラースターを買ったり、人力検索はてなで有料質問してみたいです(*´∀`*)あと、261ポイントくらいでたまりますかね。この前は、はてなポイントありがとうございました!!

2012/08/14 17:50:42
id:maya70828 No.6

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/13 22:17:26

ポイント20pt

是非この人みたいになってください。
期待しています。

id:satopelli

期待されちゃった(〃・ω・〃)ポッ

2012/08/14 17:26:45

コメントはまだありません