匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

私は絵が下手なのですが、うまく書ける方法ってありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/13 19:03:02
  • 終了:2012/08/13 23:22:41

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/13 22:47:14

ひたすら練習です。
最初のうちは上手い人の絵を
模写(移して描くこと)していってもいいので、
とにかく描きまくることです。
上の方の様にプロの方にアドバイスをうけるのも
いいと思います。

匿名質問者

ありがとうございます!

2012/08/13 23:22:30

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/13 21:49:45

http://kotoripiyopiyo.com/2006/05/post.html
5日ぐらいホテルに泊まりこんで、講師に言われるまま訓練すれば、全く絵が描けない人でもここまで描けるように

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/13 22:47:14ここでベストアンサー

ひたすら練習です。
最初のうちは上手い人の絵を
模写(移して描くこと)していってもいいので、
とにかく描きまくることです。
上の方の様にプロの方にアドバイスをうけるのも
いいと思います。

匿名質問者

ありがとうございます!

2012/08/13 23:22:30
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2012/08/14 11:24:56
    ある程度描いたら、ボディバランスとかも気にしてみるのも良いです。
    なんにせよ練習ですね。
    楽しんで続けてください。