ラーメン屋で流れていた曲が気になっています!

どうやら有線放送らしいのですが、
有線のチャンネルがどのチャンネルだったのか、
曲名がなんていう曲なのか、歌っている人も誰なのか、
まったくわかりません。

曲調としては音とか綺麗な感じで、
全体的に壮大な感じ?でした。
バックコーラス?もかなり壮大でしたね~。
ラーメン屋には似合わない曲でした(笑)

「きみの瞳うつる世界は・・・」
「ぼくの部屋から月を目指した・・・」
とか歌詞も綺麗な感じ?でしたね~

こんなくらいの情報でわかりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/13 19:15:36
  • 終了:2012/08/14 19:42:35

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362012/08/13 20:04:38

http://www.chikahyou.com/aberyo/jisoku.html
『時速10万kmの円周率』

id:ss5star

お二人ともありがとうございました!
あんな少ない情報でもわかっちゃうんですね!
ベストアンサーは先にお答えしてくれたGleamさんにさせてもらいます!

2012/08/14 19:42:28

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362012/08/13 20:04:38ここでベストアンサー

http://www.chikahyou.com/aberyo/jisoku.html
『時速10万kmの円周率』

id:ss5star

お二人ともありがとうございました!
あんな少ない情報でもわかっちゃうんですね!
ベストアンサーは先にお答えしてくれたGleamさんにさせてもらいます!

2012/08/14 19:42:28
id:jurumeru22 No.2

jurumeru22回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/08/14 18:02:40

あべりょうさんの「時速10万kmの円周率」という曲ではないでしょうか?

http://www.chikahyou.com/aberyo/jisoku.html
D

id:dairisamao

前の人の回答を真似して、YouTubeの動画を付けただけ。
それって、卑怯じゃないですか?
私はこういう人には絶対にポイントを付けませんし、ベストアンサーにもしません。

2012/08/14 18:44:54
id:ss5star

jurumeru22さんもベストアンサーにはできませんでしたが
動画教えてもらえてありがとうございました!
PV(なのかな?)も壮大ですね(笑)

2012/08/14 19:43:39

コメントはまだありません