人と話すことがストレスになります。


原因はどんなことが考えられますか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/14 06:30:06
  • 終了:2012/08/21 06:35:03

ベストアンサー

id:hakkohtai No.2

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/08/15 13:32:03

  • 緊張を生む環境に居る
  • 苦手意識を手放せない
  • 何か引っかかってる事がある
  • 先読みする癖がある
  • 強い言葉に慣れ親しんでいる
  • 体調

まだ一杯あると思います。

id:yuuki829

ありがとうございます。

2012/09/05 13:46:21

その他の回答(1件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/14 11:35:29スマートフォンから投稿

人に気を使ってるのではないですか?

id:yuuki829

ありがとうございます。

2012/09/05 13:45:49
id:hakkohtai No.2

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/08/15 13:32:03ここでベストアンサー

  • 緊張を生む環境に居る
  • 苦手意識を手放せない
  • 何か引っかかってる事がある
  • 先読みする癖がある
  • 強い言葉に慣れ親しんでいる
  • 体調

まだ一杯あると思います。

id:yuuki829

ありがとうございます。

2012/09/05 13:46:21

コメントはまだありません