匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

海外にかけることはできると聞いていますが、IP電話って海外からもかけられんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/14 09:28:56
  • 終了:2012/08/21 09:30:09

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/14 14:53:36

かけられます

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/14 14:53:36ここでベストアンサー

かけられます

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/14 16:12:27

wi-fiのインターネットのつながる所であれば基本可能です...

海外からIP電話だと国際通話料も不要です...

コメントはまだありません