匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

OracleにもMySQLのphpMyAdminのようにWeb画面で簡単に管理できるツールがあるでしょうか。phpMyAdminでは、Web画面から各テーブルの検索を簡単に実行できますが、あのような機能を持っており簡単に導入できるツールがあれば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/14 12:23:11
  • 終了:2012/08/21 12:25:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/14 13:51:21

Oracle Enterprise Manager や iSQL*Plus じゃダメでしょうか?

Oracle Enterprise Manager
http://www.oracle.com/technetwork/jp/oem/grid-control/documentation/index.html

iSQL*Plus
http://otndnld.oracle.co.jp/obe/obe10gdb/installation/isqlplus/isqlplus.htm

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

SQLを入力せずに検索だったのですね。

使ったことないのですが、画面キャプチャーを見る限りでは、phpMyAdmin 風のツールもあるみたいです。

phpOraAdmin
http://sourceforge.net/projects/phporaadmin/

phpOracleAdmin
http://downloads.yahoo.com/software/linux-office-productivity-phporacleadmin-s6921

2012/08/15 07:46:40
匿名質問者

ありがとうございます!
phpOraAdminを試してみます。

2012/08/15 11:30:41

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/14 13:29:26

純正でOracle Enterprise Managerというのがそれにあたるかと思います
ちょっと癖がありますがほぼ全ての機能がコントロール可能です

匿名質問者

ありがとうございます!
恐縮ですが、回答者2号様の欄に追加質問を記載させていただきました。

2012/08/15 00:28:33
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/14 13:51:21ここでベストアンサー

Oracle Enterprise Manager や iSQL*Plus じゃダメでしょうか?

Oracle Enterprise Manager
http://www.oracle.com/technetwork/jp/oem/grid-control/documentation/index.html

iSQL*Plus
http://otndnld.oracle.co.jp/obe/obe10gdb/installation/isqlplus/isqlplus.htm

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

SQLを入力せずに検索だったのですね。

使ったことないのですが、画面キャプチャーを見る限りでは、phpMyAdmin 風のツールもあるみたいです。

phpOraAdmin
http://sourceforge.net/projects/phporaadmin/

phpOracleAdmin
http://downloads.yahoo.com/software/linux-office-productivity-phporacleadmin-s6921

2012/08/15 07:46:40
匿名質問者

ありがとうございます!
phpOraAdminを試してみます。

2012/08/15 11:30:41

コメントはまだありません