株取引の過去の日足チャートを見られるサイトはありますか?

始値、終値、安値、高値だけではなく、たとえば前日や指定した日付の時間単位のチャートのグラフを見られるという意味です。

サイトがない場合、有料でこのような情報を得ることはできるでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/15 15:13:00
  • 終了:2012/08/21 22:06:24

ベストアンサー

id:tekutekucherry No.2

tekutekucherry回答回数42ベストアンサー獲得回数42012/08/15 15:54:00

ポイント100pt

前日程度でしたら、60分足で見れば良いのではないかと思いますが。

問題は、ある程度期間をさかのぼり、たとえば、三年前の特定の日付の60分足が見られるか、ですが、ネット証券のツールでもそれができるものは今のところ見たことがありません。

その他の回答(1件)

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/08/15 15:25:46

岡三証券のネットトレーダーなら、時間単位の分析が可能です。


「Tickチャート」は「時間単位表示」でも「約定単位表示」でも、同時に「VWAP」の表示が可能です。



http://www.okasan-online.co.jp/ont/use/stepup/tec_advance/tec_advance_03.html

id:redara

前日など、過去の日付ものも見られるのでしょうか?

2012/08/15 15:46:41
id:tekutekucherry No.2

tekutekucherry回答回数42ベストアンサー獲得回数42012/08/15 15:54:00ここでベストアンサー

ポイント100pt

前日程度でしたら、60分足で見れば良いのではないかと思いますが。

問題は、ある程度期間をさかのぼり、たとえば、三年前の特定の日付の60分足が見られるか、ですが、ネット証券のツールでもそれができるものは今のところ見たことがありません。

コメントはまだありません