匿名質問者

テレビの柵というか筐体保護のための透明板みたいなやつってどうやってつければいいんでしょうか?どこで買えばいいんでしょうか?軽く検索したのですがいまひとつわかりません。あんまりやるとテレビ見えにくくなる気がするし。近づかせたくない対象は大人です。テレビの液晶画面ってどの程度の衝撃で壊れるんでしょうか?ノートパソコンもテレビも液晶にひどいひびをいれられて困っています。精神病院などではどういうふうに設置されてるんでしょうか?

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/23 03:00:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

病院ではないですが、地元の精神の施設は保護などせずに普通に置いてあります。
ノートパソコンなども数年使われていて別に壊されていません。
食器を自分たちで片付けるのですが、お皿やコップなど割れることすら滅多にありません。

病院のテレビも、保護などされずに普通に置かれていたように記憶しております。
(耐震などの保護は現在されているかもしれませんが)

正直、精神病院について一昔前のイメージで語られているように思いますが、
精神病院に設置を考えて壊されて悩んでいるのでしょうか?
それとも精神病を患った方と同居されているのでしょうか?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません