匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ここは、はてなレストランです。

何を注文しますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/16 11:38:41
  • 終了:2012/08/16 23:29:29

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/16 13:51:46

ハイクで人気のロールちゃんがお持ち帰り出来ると聞いたのですが

匿名質問者

暑くなってきましたね。今は夏休み限定パッケージしかありませんけど、良いですか?
ハイクは素敵な女性が多いですよね(ステマ)

2012/08/16 14:02:15
匿名質問者

只一人はてなのサービスを書いたのでベストアンサーにさせて頂きます。

2012/08/16 23:29:24

その他の回答(7件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/16 11:56:47スマートフォンから投稿

ハンバーグの豪華セット

ありますか?

匿名質問者

お昼時だから混むかな~?と思いましたか?いらっしゃい!
ハンバーグの豪華セットありますよ。
パンとライス。ソースも各種選べます。

2012/08/16 12:05:14
匿名回答1号

ライスをもらいましょうか。
ソースはデミグラスソースで。

2012/08/16 15:38:29
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/16 12:01:41

名物料理のナポリタンを。

匿名質問者

いらっしゃいませ!
ナポリタンですね。了解しました。
スタッフが来ないので大変になってきましたが、頑張ります

2012/08/16 12:07:26
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/08/16 13:14:27

スタッフとお客さんは常に歓迎です。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/16 12:40:58

ランキングメニューには載っていない真の名シェフの一品を所望する。

匿名質問者

いらっしゃいませ!庭に咲いていたアマランサスをとっていました。
名シェフなんて腕が鳴りますね!
ヒラマサの良いのが入りましたので使います。
セラ・ダ・エストレラ、ベルビアンパープルポテトもどうぞ。
デザートはパブロワを召し上がれ
お酒もありますよ。

2012/08/16 12:52:30
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/16 13:51:46ここでベストアンサー

ハイクで人気のロールちゃんがお持ち帰り出来ると聞いたのですが

匿名質問者

暑くなってきましたね。今は夏休み限定パッケージしかありませんけど、良いですか?
ハイクは素敵な女性が多いですよね(ステマ)

2012/08/16 14:02:15
匿名質問者

只一人はてなのサービスを書いたのでベストアンサーにさせて頂きます。

2012/08/16 23:29:24
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/16 14:01:30DSから投稿

とりあえず、水下さい。
それと、メニュー。
注文がきまったら、また呼びます。

匿名質問者

いらっしゃいませ!
ランチメニューは外の看板に書いてありましたよ?^^
水で良いんですか?他にも色々と看板に書いておいたのですけど…

2012/08/16 14:04:30
匿名質問者

近所の子供が看板に書いたメニューを消してしまっていたようです…。
申し訳ありません。
これが、メニューです。ゆっくりしていって下さいね。

2012/08/16 14:15:22
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/08/17 12:13:41

私はsiriとかでは無いので誤解しないで下さいね。
引き続きスタッフと、お客様を募集中です。

匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/16 16:56:10

チョコレートパフェを3つ。
え?人数?1人ですよ。

匿名質問者

お待たせしました。リンパブレッドの事を考えていました。
初めてのお店で3つとは…、やりますね!
すぐ作りますね。
音楽はうるさくないですか?

2012/08/16 17:16:10
匿名回答7号 No.7

匿名回答7号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/16 18:57:20

おすすめの品を下さい

他2件のコメントを見る
匿名質問者

了解しました^^

2012/08/16 19:34:33
匿名回答7号

引き続き頑張って下さい 影ながら応援しています
けっこうおいしかったです

2012/08/16 19:41:15
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/08/17 12:13:41

ディナータイムになりました。
お客さん来ると良いなあ

匿名回答8号 No.8

匿名回答8号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/16 20:17:52

極上のネタをください。

くだらねぇのはいりません。

匿名質問者

いらっしゃい!
ほほう、お客さん。
はてなのどの辺にお住まいで?はてな村なんてのは止めて下さいよ!

2012/08/16 20:24:27
匿名質問者

つい興奮してしまいました。
ミンスパイをサービスしますね。

2012/08/16 20:46:50

コメントはまだありません