うごメモで海外のユーザーからスターを貰ったのですが、スターをもらった国の所に日本以外の国が表示されません。

どうしてでしょうか。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/08/16 13:23:12
  • 終了:2012/08/16 14:50:30

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/16 13:56:46

外国のユーザーから☆をもらっても、すぐには表示されません。
1~2ヶ月はまたないとだめです。

私もそうでした。

id:vivid_refumaker02

1、2ヶ月ですか…!
表示されるまで結構かかるんですね^-^;
気長に待ってみます。
有り難うございました!!

2012/08/16 14:49:43

その他の回答(1件)

id:rio-happy No.1

pino。回答回数36ベストアンサー獲得回数42012/08/16 13:28:20

つけてもらったのはいつですか?つい最近であれば少し待ってみるといいのでは?

id:vivid_refumaker02

一昨日付けて貰いました。
少し待ってみます^-^
有難うございました!!

2012/08/16 14:47:05
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/16 13:56:46ここでベストアンサー

外国のユーザーから☆をもらっても、すぐには表示されません。
1~2ヶ月はまたないとだめです。

私もそうでした。

id:vivid_refumaker02

1、2ヶ月ですか…!
表示されるまで結構かかるんですね^-^;
気長に待ってみます。
有り難うございました!!

2012/08/16 14:49:43

コメントはまだありません