3月11日に韓国人が「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画をYouTubeにアップしたそうですが、みなさんどう思いますか?韓国人は、「ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。

あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。」って言っているそうです。下の補足に書いた動画を見てみてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/22 17:36:52
id:rio-happy

www.youtube.com/watch?v=nYMqQmajp8gこれです…。

ベストアンサー

id:hagarenn11 No.11

回答回数216ベストアンサー獲得回数33

私は中国以外はいい国だと思ってたのに韓国がそんな国だとは思ってもみませんでした・・・
被災した人たちにとってもそれを聞いている私も怒りが抑えきれません
そんな動画を作った人はすぐに自粛してほしいものです

・・小学校からやり直せって気分ですよ!!(怒)

そうですよね。

2012/08/22 17:36:27

その他の回答11件)

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:maron827 No.1

回答回数12ベストアンサー獲得回数2

私はバカなので韓国ってまだいい人ばかりでよかったなとか思ってたんですが…ちょっとがっかりです(´-w-`);
そういう動画があったなんて知りませんでした(汗
ちょっとひどいです。

しかも喋り方とか…本当になめてるような言い方ですよね^^;
挑発的です。

なんか被災した方に失礼だと思います!
早く消してほしいものです><;

ですよね。私もこれを知ったとたん爆発しそうでした。

2012/08/16 14:08:22
id:k7k5h6y2-naiki No.2

回答回数434ベストアンサー獲得回数65

韓国人の言っていることなんて気にしなくていいのです。

たしかに酷いですが、ぐちゃぐちゃ言っていたってどうしようもありません。

前向きな意見ですね。そうしましょう。

2012/08/16 14:09:33
id:comet23 No.3

回答回数9ベストアンサー獲得回数3

朝鮮人はほぼすべての人がそんなもんなんで、
どうしようもありませんね。

私達にできることは、そんな人たちの国を応援しないことです。
あの国のものを買わないようにしましょう。

それにしても許せませんね。

そうしたいですね。でも、仲が悪くなったら、輸入とかできるんですかね。(竹島の件)はい。許されることではないですね。

2012/08/16 14:11:43
id:mdfmk No.4

回答回数981ベストアンサー獲得回数197

全員がそうなわけではありません。日本にもこういう輩はいるでしょ。
実際に知人など、触れあう機会があればそうではない事がわかるので、こんな戯言に付き合う気も失せます。

id:asd7 No.5

回答回数44ベストアンサー獲得回数1

なんなら、韓国で大震災有ってそういわれたらどう思いますかね?
まずはそのことをそういう韓国人には考えてもらいたいですね。
多分、その人は、日本人が本当に嫌い、もしくは親しい人の死ぬ悲しみを知らない、またはその悲しみを知っていて、日本人が嫌い、というようなことだと思います。

何か話がそれたな・・・

id:asd7

なんなら、韓国で大震災有ってそういわれたらどう思いますかね?
まずはそのことをそういう韓国人には考えてもらいたいですね。

ここだけ読めばおk

2012/08/16 20:39:56

そうですね。考えてもらいたいです。

2012/08/17 19:10:48
id:miharaseihyou No.6

回答回数5220ベストアンサー獲得回数716

それが思想教育の力です。
情報統制と思想教育によって軍国主義を押しつける、旧大日本帝国が昔採った手段です。
韓国は自由主義陣営に所属していますが、民主主義国家ではありません。
日本は謂わばスケープゴートとして悪役として利用されているわけです。
非常に危険な思想なので、今の内に韓国の国力を削ぐ手段を講じるべきだと思います。
方法としては経済制裁がベストでしょう。

id:nightmarebreaker No.7

回答回数5ベストアンサー獲得回数1

相手にしない方がいいのではないでしょうか。
動画もたくさんの人が見ると、再生回数も上がりますからね。
まあ、世界中で被曝していない人はいないんじゃないですかね。
おそらく本人も知らずに被曝していると思います。

id:ryo000801 No.8

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

日本もそろそろ動いたほうが、いいと思います。
このままだと調子にのった韓国人がもっとすごい事をしだすのでは

id:papavolvol No.9

回答回数1078ベストアンサー獲得回数199

韓国の人がみんなこのような考え方ではないと思いますが、このような動画をYouTubeで見つけることができます。

D

D

第二次世界大戦の時に当時の日本が韓国で行ったことが日本では教育や報道されていないという見方もあります。特に日本の地上波テレビでは公平な報道が行われていないと言われています。

逆に韓国や中国では、日本軍の行為が誇張されたり捏造されて教育や報道されていると指摘している研究者もいます。私は韓国語や中国語を理解できないので真実は分かりません。この件についてはネット上で日本語でこのように主張する人を見かけます。日本の地上波テレビでは公平な報道が行われていないと言われています。

反対に日本の地上波テレビでは、在日朝鮮人・在日韓国人の人の権力や影響力が強くて、反日的な放送に偏っているという意見を持つ人も多くいるのも事実です。
中国と韓国では政府が主導して半日教育が行われているという指摘もあります。

D

日本と韓国の歴史を研究している人の研究結果を両国の国民が正しく理解することが一番大切だと思います。中国と違って、日本も韓国も言論の自由や報道の自由は確保されていると言われているので、今後改善されると期待しています。
例えば、中国の場合には中国政府の利益のために、中国の国民に対して反日教育が行われていることが知られています。韓国は少し事情が違いますが、過去に反日教育が行われてきたのは事実です。

D

日本人も韓国人も中国人も、第二次世界大戦で何が行われて何が行われていないのか、実際に見たわけではないので、その国の小中学校で教育されたとおりの事をまず信じます。真実に基づいた議論をするためには、それぞれの国でどのように教育されているのかを研究している社会学者の研究と、史実の研究をしている歴史学者の研究を良く知ることが第一歩だと思います。

お互いに都合の悪いことに目をつむって、都合の良いことだけを主張していても、進展は期待できません。

id:narita-144 No.10

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

確かにひどいです。
我々日本人に気に食わないことがあるんでしょうね。
仕方ないことだと思います。

無視するのが一番だと思います。
『誰もかまってくれなかったんだね、可哀想に。(^-^)』
って思うくらいに。

id:hagarenn11 No.11

回答回数216ベストアンサー獲得回数33ここでベストアンサー

私は中国以外はいい国だと思ってたのに韓国がそんな国だとは思ってもみませんでした・・・
被災した人たちにとってもそれを聞いている私も怒りが抑えきれません
そんな動画を作った人はすぐに自粛してほしいものです

・・小学校からやり直せって気分ですよ!!(怒)

そうですよね。

2012/08/22 17:36:27
id:pengnino No.12

回答回数71ベストアンサー獲得回数3

韓国が大地震あってみろよwwって感じですね( ´ ▽ ` )
ばかばかしい……
日本人ももう韓流スターにキャーとか言わないで欲しいですねーー

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません