うごメモで力作が☆ひとつももらえません 

 なんか悲しいですTT
うごメモで☆をもらえる方法ありますか?
   

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/16 16:37:33
  • 終了:2012/08/17 14:15:55

ベストアンサー

id:terminal9820 No.1

ほむりん回答回数13ベストアンサー獲得回数52012/08/16 17:01:12DSから投稿

こんにちは、id:hdrgli さん
うごメモで☆をもらえる可能性が高くなる方法としては、*1
投稿数の多いチャンネルに投稿してみる。*2
はてなダイヤリーなどで『新しいメモを投稿しました』などと書き込んでみる。*3
などがあげられます。
工夫して☆をもらえるように頑張ってください。

*1:あくまでも個人の意見です。

*2:追記 id:sagres さんのおっしゃる通り、この方法はあまり役にたたないと思います。

*3:利用規約に反しない程度に

他1件のコメントを見る
id:hdrgli

ダイアリーはしてます!(放置状態だけどw
そうですね!ありがとうございます!

2012/08/17 14:10:51
id:terminal9820

ベストアンサーにして頂きありがとうございます!

2012/08/24 07:39:14

その他の回答(2件)

id:terminal9820 No.1

ほむりん回答回数13ベストアンサー獲得回数52012/08/16 17:01:12DSから投稿ここでベストアンサー

こんにちは、id:hdrgli さん
うごメモで☆をもらえる可能性が高くなる方法としては、*1
投稿数の多いチャンネルに投稿してみる。*2
はてなダイヤリーなどで『新しいメモを投稿しました』などと書き込んでみる。*3
などがあげられます。
工夫して☆をもらえるように頑張ってください。

*1:あくまでも個人の意見です。

*2:追記 id:sagres さんのおっしゃる通り、この方法はあまり役にたたないと思います。

*3:利用規約に反しない程度に

他1件のコメントを見る
id:hdrgli

ダイアリーはしてます!(放置状態だけどw
そうですね!ありがとうございます!

2012/08/17 14:10:51
id:terminal9820

ベストアンサーにして頂きありがとうございます!

2012/08/24 07:39:14
id:Sagres No.2

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/16 17:09:30

正直言って
id:terminal9820さんの
いう、

うごメモで☆をもらえる可能性が高くなる方法としては、*1
投稿数の多いチャンネルに投稿してみる。

は、あまり役に立ちませんよ。
なぜかというと
力作なのに☆がもらえない。
それはあまりあなたのことを
知ってる応援している人が
少ないからですよね?
少ないと投稿数の多いチャンネルに投稿しても
投稿する人は多いから
すぐ流されて
見る人はすくないです。
なのでまずは
友達を作ることを
おすすめします。
仮に
友達ができ
星をつけてもらい
もしかしたら
人気順にのるかもしれません
そしたら大当たりです。
どんな有名作者も
人気順にのって
名が知れ渡り
今ここにいるんです。

id:hdrgli

ありがとうございます
リアともさんやうご友さんは80人以上いますんで!
がんばります!ありがとうございます!

2012/08/17 14:12:57
id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/16 18:50:33スマートフォンから投稿

いろんな人にコメをしたり☆を付けたりしてみてはどうですか。

はじめは、誰もがそうです。
有名な作者様だって、はじめは、苦労していると思います。

友達を作るのはどうですか?
あまりにも多すぎるのはおすすめしません。
ほどほどに友達を作りましょう。

努力をすれば、あなたの作品はきっと誰かに見てもらえるはずです。

id:hdrgli

ありがとうございます!今PVを作成してます!確かに友達は多いでほうですw
がんばります!

2012/08/17 14:14:35

コメントはまだありません