1345111037 うううううう...(泣)

自由研究の話題が思いつきません...。わかりやすい自由研究があるサイトってないですかね??よければおしえてください!(>_<;

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/16 18:57:17
  • 終了:2012/08/17 19:45:15

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/16 19:36:59スマートフォンから投稿

http://kids.gakken.co.jp/jiyuu/idea_db/

ここに載っています。


あと、貴女様の言い方が気に入りません。
質問するときくらいは敬語を使って下さい。
常識です。

id:maxfaiya21

回答ありがとうございます!さっそくクリックしてみます~!そうでしたよね、敬語を使うのをわすれていました(>_<)はてな人力は初心者なので、うごメモでもいっていた口調をここでも使っていたのかもしれません。気をつけないとですね!ちゃんと言ってださってありがとうございました!

2012/08/17 16:34:50

その他の回答(0件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/16 19:36:59スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

http://kids.gakken.co.jp/jiyuu/idea_db/

ここに載っています。


あと、貴女様の言い方が気に入りません。
質問するときくらいは敬語を使って下さい。
常識です。

id:maxfaiya21

回答ありがとうございます!さっそくクリックしてみます~!そうでしたよね、敬語を使うのをわすれていました(>_<)はてな人力は初心者なので、うごメモでもいっていた口調をここでも使っていたのかもしれません。気をつけないとですね!ちゃんと言ってださってありがとうございました!

2012/08/17 16:34:50
id:maxfaiya21

質問文を編集しました。詳細はこちら