うごメモ市民になっても、グリスタがもらえません!

どうしてですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/08/16 19:06:24
  • 終了:2012/08/16 20:03:47

ベストアンサー

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/16 19:22:27

そんなに焦らないでください。
絶対もらえますから。
後2.3日様子を見てみて下さい。

その他の回答(2件)

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/16 19:22:27ここでベストアンサー

そんなに焦らないでください。
絶対もらえますから。
後2.3日様子を見てみて下さい。

id:Sagres No.2

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/16 19:27:01

24時間後に
配布されますよ。

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/16 19:38:36スマートフォンから投稿

必ずもらえます。
そんなに急がず、待っていましょう。

コメントはまだありません