空が青いのは何故でしょうか。

ネタ回答を期待

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/17 00:17:04
  • 終了:2012/08/19 23:55:29

ベストアンサー

id:doyamon4649 No.9

冷凍マグロの神様回答回数36ベストアンサー獲得回数22012/08/18 15:31:49

僕が空に頼んだからです。

他1件のコメントを見る
id:doyamon4649

あ~でも夕焼けはシャアさんが頼んだそうですよ。
だから夕焼けは昼の三倍速で太陽が動くんです。

2012/08/19 10:55:57
id:kaedesyu-a

なるほど!
トランザムや界王拳かと思ってました!
シャア専用太陽だったんですね!

2012/08/19 23:54:30

その他の回答(8件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/17 05:29:30スマートフォンから投稿

神様がそういう風に作ったから。

id:kaedesyu-a

なん・・・だと・・・?

2012/08/17 09:24:37
id:k7k5h6y2-naiki

すみません(^^;
単純すぎました(T_T)

2012/08/17 09:41:43
id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/17 07:40:45

ドラえもんの耳がネズミにがじられて、大泣きしたから。

id:kaedesyu-a

元々空は黄色いと言う
新事実
天文学者もびっくり

2012/08/17 09:25:27
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/08/17 08:10:52

君の心が青いからさ イエ~イ

id:kaedesyu-a

俺の心は青いのかイェーイ

2012/08/17 09:25:47
id:takejin No.4

たけじん回答回数1480ベストアンサー獲得回数1922012/08/17 08:56:09スマートフォンから投稿

その色を、あおと呼ぶことにしたから。

id:kaedesyu-a

『青』という色の名前の
由来がわかってしまった

2012/08/17 09:26:50
id:kotarou665 No.5

ハッピィー回答回数39ベストアンサー獲得回数12012/08/17 09:15:40

まーうまくまとめて下さいと天皇陛下が言ったから<ジョークです>とりあえず青ということになった

id:kaedesyu-a

天皇陛下さん
マジパネェっす

2012/08/17 09:27:09
id:saekosuzuroai No.6

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/08/17 13:21:37

雲の上にいる雷様が絵の具で塗ったから。
雷様の好きな色は青だそうです。

id:kaedesyu-a

説得力が何故か尋常じゃない

2012/08/17 13:43:10
id:sinonomemasiro No.7

sinonomemasiro回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/08/17 20:58:24

あ~・・・それはですね、
アレなんです。そう、アレ。
アレがあーなってるんですよ。
わかりますよねっ!

id:kaedesyu-a

お、おう・・・
ア、アレだよな?
わかってる、わかってる・・・

2012/08/18 00:41:54
id:SPX900 No.8

SPX900回答回数166ベストアンサー獲得回数492012/08/18 14:54:03

それが仕様です。朝焼け夕焼けは特別仕様、天気が悪い時は清掃中です。

id:kaedesyu-a

じゃあ天気雨はバグか!

2012/08/18 15:31:15
id:doyamon4649 No.9

冷凍マグロの神様回答回数36ベストアンサー獲得回数22012/08/18 15:31:49ここでベストアンサー

僕が空に頼んだからです。

他1件のコメントを見る
id:doyamon4649

あ~でも夕焼けはシャアさんが頼んだそうですよ。
だから夕焼けは昼の三倍速で太陽が動くんです。

2012/08/19 10:55:57
id:kaedesyu-a

なるほど!
トランザムや界王拳かと思ってました!
シャア専用太陽だったんですね!

2012/08/19 23:54:30

コメントはまだありません