匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

目のクマーがどうしても取れません

寝ても取れないのですがどうしたらいいでしょうか
ggってもあまり有効的な方法が
見つからなかったので・・・

ちなみに寝てもとれません

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/17 09:30:44
  • 終了:2012/08/22 08:25:37

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/17 12:19:32

 以前似たような質問があったので、それをそのまま貼り付けます。
-------------------------------------------------
 寝不足だけが原因じゃない?目の下の「クマ」を解消する方法 - はてなブックマークニュース :http://b.hatena.ne.jp/articles/201103/2053

 こちらが参考になるかと思います。

 目の周りの皮膚は薄いので、マッサージするときはこすると逆に良くないですから気をつけて下さいね。

ID:KaoruAsaka

匿名質問者

ありがとうございます
かなり良くなりました!

2012/08/21 15:36:52

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/17 12:19:32ここでベストアンサー

 以前似たような質問があったので、それをそのまま貼り付けます。
-------------------------------------------------
 寝不足だけが原因じゃない?目の下の「クマ」を解消する方法 - はてなブックマークニュース :http://b.hatena.ne.jp/articles/201103/2053

 こちらが参考になるかと思います。

 目の周りの皮膚は薄いので、マッサージするときはこすると逆に良くないですから気をつけて下さいね。

ID:KaoruAsaka

匿名質問者

ありがとうございます
かなり良くなりました!

2012/08/21 15:36:52
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/21 10:30:37

鉄分をとったらいいんじゃないでしょうか

匿名質問者

レバーとかですかね?

2012/08/21 15:37:03

コメントはまだありません