匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ここで政治の話をしたがる人は何をしたいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/17 11:17:42
  • 終了:2012/08/24 11:20:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.1

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/17 11:44:29

プロパガンダです。
くだらない話でも、頻繁に刷り込みすると何となくそんな気になってきてしまいます。
仕方ないから反論も書かざるを得ません。

匿名質問者

匿名でロジックの穴を突き合っても何も生まれないと思いますよ。

2012/08/17 12:22:31

その他の回答(4件)

匿名回答3号 No.1

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/17 11:44:29ここでベストアンサー

プロパガンダです。
くだらない話でも、頻繁に刷り込みすると何となくそんな気になってきてしまいます。
仕方ないから反論も書かざるを得ません。

匿名質問者

匿名でロジックの穴を突き合っても何も生まれないと思いますよ。

2012/08/17 12:22:31
匿名回答4号 No.2

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/17 13:48:41

実は話をしている人が政治家だった

匿名質問者

幼稚ですね

2012/08/17 15:22:42
匿名回答5号 No.3

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/17 14:21:02

何かはしたいんじゃないですか?

匿名質問者

ここで禅問答してもしょうがないよ。

2012/08/17 15:22:30
匿名回答7号 No.4

匿名回答7号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/18 07:45:41

ネトウヨだから仕方ありませんね。

匿名質問者

そういった話は興味ないですね。

2012/08/18 11:30:08
匿名回答8号 No.5

匿名回答8号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/18 10:51:11

1、本当に今の政治をよくしたいと思っている人。
2.混乱を起こしたいだけの人・・・例、橋下市長、など
3.金儲け
4.中身は無いけど、自分は「偉い」と他人に思わせたい、ノダ総理など

匿名質問者

陰謀論ですか

2012/08/18 11:30:29
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2012/08/17 11:21:37
    いろいろしたいものなのです
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2012/08/17 11:23:20
    私もそう思う。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/08/17 11:35:30
    うんざりですね。
  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2012/08/17 14:22:10
    適当に放置しておいたらどうですかね。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/08/17 15:41:15
    中は見たこと無いですね。放置してるんですけど、トップに沢山あるとウンザリですね
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/08/17 15:49:52
    気に入らない理由の一つに未成年が食いついてそうな所ですね。
    未成年の殆どは、匿名から発信された歴史認識をまともに相手してしまう
    こんな非効率な勉強なんてないのに、つい興味をもってしまう。
    極端なイデオロギーを子供の居る所で見せつけて何になるんでしょうね。
    見せつけている人が分からないから、発信してるんでしょうけど。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2012/08/17 18:17:03
    子供が大量参入したのはうごメモからで、私自身は賛成しかねています。
    今までのはてなは普通にQ&Aサイトだったのですから、無条件に子供を誘導する事自体が間違いだと思います。
    会社の経営が苦しいのは分かりますが、別登録にするとか、何らかのゲートウェイは必要でしょう。
    そして今度は匿名でしょ?
    荒れる要素を増やしているだけに思います。
    OKや知恵袋、はたまた2chのようになりたいのでしょうか?
    違うからこそはてなの存在意義があるのであって、2chの様になりたいならひろゆき氏を社長にでもすえたらよろし。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/08/17 18:29:55
    私は、はてなのスタッフでは無いのですが、任天堂と組んだのは確か地元が一緒だったとか。
    はてなが、特に子供から搾り取ろうとは思えないです。うごメモでスターを要求する子供も、うーんと思いますが。
    うごメモが導入される前の人力も酷い物でしたよ。匿名も始まったばかりで、まだ評価しづらいと思います。ネットサービスの評価をする基準なんてまだ無いのですがね。
    有料で実名にしたら完璧とは言えないですよね。

    でも、大人が子供の質問に回答して、お金を貰うのもイマイチ乗り気じゃないですけどね。子供の質問には、なるべく答えないようにしてます。

    はてなの悪口を言っても仕様が無いですね、財布事情が今より良くなって人力が無くなるかもしれない。今のはてなの会員数で、はてなは、常に思い切った判断をしていると思います。

    私は、ちょっと政治の話が多すぎないかな?子供に悪影響じゃないかなと思って、この質問を建てたのですが、今の時期なら仕様が無いかなと今は思います。

    私のこういった行動が、他の方の怒りを増幅せずに、なるべく協調できる物だと良いなと希望を持っています。
  • 匿名回答6号
    匿名回答6号 2012/08/18 00:40:10
    もうすこし、歯に衣を着せないと。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/08/18 06:20:46
    どの話についてでしょうか?