皆さんのNewスーパーマリオブラザーズのコインラッシュのきろくをおしえてください。ぼくは、2万4千です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/17 12:52:58
  • 終了:2012/08/24 12:55:03

ベストアンサー

id:k1a2z5i6 No.1

jika回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/08/20 19:13:56DSから投稿

レベル1パックで、16642枚ですね。負けた!!  
てっぺんでゴールするのが難しいですね。

その他の回答(1件)

id:k1a2z5i6 No.1

jika回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/08/20 19:13:56DSから投稿ここでベストアンサー

レベル1パックで、16642枚ですね。負けた!!  
てっぺんでゴールするのが難しいですね。

id:twinkle-stars No.2

氷葉(ひょうは)回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/08/24 00:54:08DSから投稿

レベル1パックで
1-4→2-2→1-城で12628枚てす。
効率良くコインをゲットするのは結構難しいです。

コメントはまだありません