うごくメモはてな(PC)で、トップに行くとたまにF5ボタンをおしてもログアウトされますどうしたらいいですか、教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/17 13:27:25
  • 終了:2012/08/24 13:30:03

ベストアンサー

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/17 13:38:40

みんなの作品を押すと戻ります

その他の回答(1件)

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/17 13:38:40ここでベストアンサー

みんなの作品を押すと戻ります

id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/17 13:45:23

右上に『ログイン』って出てるからですよね?
アレはログアウトされてませんよ
マイページへ飛ぶリンクもきちんとあります

コメントはまだありません