昔やっていたゲームで、題名が分かりません。

確かセガサターンのゲームで、主人公の名前が雷神?だったと思います。
分かる方いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/17 13:54:45
  • 終了:2012/08/17 14:07:37

ベストアンサー

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/17 13:57:36

天外魔境 第四の黙示録
ですね?(^_^;

一応PSP版紹介しておきます(^_^;

天外魔境 第四の黙示録

天外魔境 第四の黙示録

id:sayaka0813

やっとスッキリしました!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/08/17 14:03:58

その他の回答(1件)

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/17 13:57:36ここでベストアンサー

天外魔境 第四の黙示録
ですね?(^_^;

一応PSP版紹介しておきます(^_^;

天外魔境 第四の黙示録

天外魔境 第四の黙示録

id:sayaka0813

やっとスッキリしました!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/08/17 14:03:58
id:zz-z No.2

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/08/17 14:02:05

id:sayaka0813

探しても見つからなくてずっと謎だったので、ありがとうございます(@⌒ー⌒@)

2012/08/17 14:06:55

コメントはまだありません