小6で『ファミマのミクのやつ欲しい!』と叫んでいる姿は見てておかしいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/17 14:22:56
  • 終了:2012/08/20 08:52:37

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.8

miharaseihyou回答回数4499ベストアンサー獲得回数5572012/08/17 20:44:20

まあ、叫ばない方が賢いやり方なんだけどね。
素直な君にはお母さんが優しい言葉を掛けてくれるでしょう。
 
男の子のお母さんは顔つきがきつくなるらしい。
あまりやりすぎるとあとが怖いよ。

id:keisukeharuka

なぬっ!

2012/08/19 15:15:46

その他の回答(9件)

id:emi1125 No.1

綾兎回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/08/17 14:25:57

いいんじゃないですか??((((氏

おかしくないですよ!!!

id:keisukeharuka

そうなんだね

2012/08/17 14:35:04
id:dokurodx No.2

スカル☆スター回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/08/17 14:28:12

叫ぶのはどんな内容であろうがおかしい
内容はおかしくないですよ私から見たら。親はおかしいっていうかも

id:keisukeharuka

なんか同感w

2012/08/17 14:35:22
id:qwerty09 No.3

らイ蚕酔ギん回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/08/17 14:29:20

いい年こいたおっさんが叫んでるほうがひきますよ。

若者の特権です。

id:keisukeharuka

確かに。

2012/08/17 14:35:31
id:take10azuki663 No.4

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132012/08/17 15:11:29

子供でも大人でもおかしくないと思います。ぼくも小6ですがミクは大好きです。(でもぼくは口に入れるとすぐ吐くほどネギ嫌いだからミクの肉まん買わない)

id:keisukeharuka

ネギは頭がよくなるそうで

2012/08/19 15:14:55
id:zz-z No.5

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/08/17 16:30:25

私も小6で『ファミマのミクのやつ欲しい!』と叫んでるので安心してくださいww

id:keisukeharuka

ありがとう

2012/08/19 15:15:06
id:k7k5h6y2-naiki No.6

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/17 17:09:19スマートフォンから投稿

小6で叫んでても別に問題なし。

id:keisukeharuka

問題ない

2012/08/19 15:15:22
id:Sagres No.7

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/17 17:12:36

小学生の時に
思う存分してくださいw
中学生になってから
そういうことしてると
笑われちゃいますので。

id:keisukeharuka

了解

2012/08/19 15:15:31
id:miharaseihyou No.8

miharaseihyou回答回数4499ベストアンサー獲得回数5572012/08/17 20:44:20ここでベストアンサー

まあ、叫ばない方が賢いやり方なんだけどね。
素直な君にはお母さんが優しい言葉を掛けてくれるでしょう。
 
男の子のお母さんは顔つきがきつくなるらしい。
あまりやりすぎるとあとが怖いよ。

id:keisukeharuka

なぬっ!

2012/08/19 15:15:46
id:syuumaitaruto No.9

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/17 22:32:46

別にいいと思います。

僕も叫びたいですが歳のせいで叫べないので
今のうちに叫んだ方がいいと思いますよ

id:keisukeharuka

夜中も叫びます

2012/08/19 15:16:01
id:kunimomo413 No.10

syery回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/08/18 15:59:01

私もまったくおなじです・・・




・・・おかしくない!!!!!

id:keisukeharuka

おかしくない!!

2012/08/19 15:16:11
id:keisukeharuka

一番おもしろかったものをベストアンサーにしますね。

コメントはまだありません