ECサイト運用向けの会員サイトを運用しています。

運用者の方の役に立てるように日々更新しています。

そこで消費者様に質問です。
フォローメールやサンクスメールに関しての質問です。

「こんなことが書いてあってよかった」とか、「お店さんのサービスがよかった」など
ありましたら教えて頂きたいです。

店舗名だけでも良いので教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/17 15:41:21
  • 終了:2012/08/24 15:45:03

回答(3件)

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/08/17 19:00:40

ポイント34pt

ASK紀北さんはよかったです。

楽天で10円で靴下3足を買わせていただきまして、その時メールでの親切な対応がとても印象深いです。

安い、親切、対応が早く良い買い物をしたと思ってます。

http://www.rakuten.co.jp/ask-kihoku/

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/18 10:19:54

ポイント33pt

Amazonでオーディオケーブルを買った時に対応が早いのが良かったです。

http://amzn.to/LHRe4A

id:ruirui01231 No.3

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/08/24 09:50:10

ポイント33pt

http://store.shopping.yahoo.co.jp/okuchi/index.html
Yahoo!経由で購入したとき、丁寧な対応でした。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません