ECサイト運用向けの会員サイトを運用しています。

運用者の方の役に立てるように日々更新しています。

そこで消費者様に質問です。
フォローメールやサンクスメールに関しての質問です。

「こんなことが書いてあってよかった」とか、「お店さんのサービスがよかった」など
ありましたら教えて頂きたいです。

店舗名だけでも良いので教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/24 15:45:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:kitiko No.1

回答回数470ベストアンサー獲得回数42

ポイント34pt

ASK紀北さんはよかったです。

楽天で10円で靴下3足を買わせていただきまして、その時メールでの親切な対応がとても印象深いです。

安い、親切、対応が早く良い買い物をしたと思ってます。

http://www.rakuten.co.jp/ask-kihoku/

id:maya70828 No.2

回答回数1364ベストアンサー獲得回数139

ポイント33pt

Amazonでオーディオケーブルを買った時に対応が早いのが良かったです。

http://amzn.to/LHRe4A

id:ruirui01231 No.3

回答回数641ベストアンサー獲得回数17

ポイント33pt

http://store.shopping.yahoo.co.jp/okuchi/index.html
Yahoo!経由で購入したとき、丁寧な対応でした。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません