音量ボタンを直す方法はありますか?

私のDSの音量ボタンは壊れているのですが、なおす方法はありますか?
なんでもいいです。噂とかでも。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/08/17 16:05:39
  • 終了:2012/08/24 16:10:03

ベストアンサー

id:ryo316 No.3

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182012/08/22 20:43:07

修理しなければいけないでしょう。
それか、音量ボタンの周りの汚れをティッシュなどで拭いてみてはどうでしょうか。

id:puipu

回答ありがとうございます。

2012/08/23 16:51:46

その他の回答(2件)

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/17 16:35:01

修理

id:puipu

回答ありがとうございます。

2012/08/23 16:50:34
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/17 17:25:08

修理に出すしか方法はないでしょう。
完璧に壊れているのなら。

id:puipu

回答ありがとうございます。

2012/08/23 16:51:06
id:ryo316 No.3

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182012/08/22 20:43:07ここでベストアンサー

修理しなければいけないでしょう。
それか、音量ボタンの周りの汚れをティッシュなどで拭いてみてはどうでしょうか。

id:puipu

回答ありがとうございます。

2012/08/23 16:51:46

コメントはまだありません