1345196249 初期化考えてます...(うごで)

私は、初期化を考えています・あの、初期化したらどうなるんでしょうか?ちっともやったことがないんです(><)初期化した人がいるのなら、教えて下さい!1部じゃなくて、できれば全部教えてくれるとうれしいです><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/17 18:37:29
  • 終了:2012/08/20 18:27:51

ベストアンサー

id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/17 18:59:01

SDカード内の
自分の作ったメモ、DLしたメモは
失われません。

うごメモをDSIメニューから削除し、
再度ショップから落として、
起動すると、初めて起動した人のための
うごメモの説明が始まります。
シアターに繋いで、
マイルームに行くと、
星0 FAN0 作品0・・・
のようにオール0の貴方が居ます
あとはいつもどおりです

id:maxfaiya21

回答ありがとうございます!初期化の現実を知りました...甘くはないんですね(0_0;; ためになりました!(^^*

2012/08/17 19:41:53

その他の回答(1件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/17 18:50:23スマートフォンから投稿

初期化したら、あたり前ですが自分のデータではなくなります。
なので、DSからそのデータでコメや☆をつけることができなくなります。

ただ、初期化も2つ方法がありますよ。
方法はしりませんが...すみません(^^;

初期化後のデータは、パスワードとIDを入力すればまた使うことができます。(DS意外)

他1件のコメントを見る
id:Sagres

初期化後のデータは、パスワードとIDを入力すればまた使うことができます。(DS意外)

同じメールアドレスを使用の場合
前のデータはつかえませんよ。

2012/08/17 20:13:06
id:k7k5h6y2-naiki

↑その場合ではないときの話です。

2012/08/18 08:07:32
id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/17 18:59:01ここでベストアンサー

SDカード内の
自分の作ったメモ、DLしたメモは
失われません。

うごメモをDSIメニューから削除し、
再度ショップから落として、
起動すると、初めて起動した人のための
うごメモの説明が始まります。
シアターに繋いで、
マイルームに行くと、
星0 FAN0 作品0・・・
のようにオール0の貴方が居ます
あとはいつもどおりです

id:maxfaiya21

回答ありがとうございます!初期化の現実を知りました...甘くはないんですね(0_0;; ためになりました!(^^*

2012/08/17 19:41:53
  • id:Taaiki
    なぜあなたは初期化しようと考えたのですか?
    初期化しないのが一番簡単だと思いますが…
  • id:maxfaiya21
    こっちにもいろいろ嫌なことがあったんです。ぜんぶ今までのことをリセットしたいなと思ってまして...。
  • id:sachimaki110
    たぴぉかs 2012/08/18 11:36:36
    初期らないでくれ~~~~(ノд・。) グスン
    でも、、、嫌な事あったならしょうがないかぁ・・・。