匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

至急!

お願いします。
Wikipediaの人物のサイトの
URLをリンクではっておきたいんですけど
どうすればいいのかわかりません
他の所のはできるんですけど・・・
[http://q.hatena.ne.jp/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/17 19:59:57
  • 終了:2012/08/17 21:08:34

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/17 21:02:47

Googleで「夏目漱石」と検索して、トップに出てくる「夏目漱石 - Wikipedia」をクリック、画面の上のほうに、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E6%BC%B1%E7%9F%B3 が出ていると思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/夏目漱石

でもOKですよ。

匿名質問者

分りやすかったです。
有難うございました。

2012/08/17 21:09:07

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/17 20:49:49

ほかと同じとおもいますが。
たとえば、夏目漱石なら、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E6%BC%B1%E7%9F%B3 ですね。
 

匿名質問者

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E6%BC%B1%E7%9F%B3
にどうやってするんですか?

2012/08/17 20:52:28
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/17 21:02:47ここでベストアンサー

Googleで「夏目漱石」と検索して、トップに出てくる「夏目漱石 - Wikipedia」をクリック、画面の上のほうに、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E6%BC%B1%E7%9F%B3 が出ていると思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/夏目漱石

でもOKですよ。

匿名質問者

分りやすかったです。
有難うございました。

2012/08/17 21:09:07

コメントはまだありません