73MB(メガバイト)の1つのファイルを、1人だけに無料で送信する最善の方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/17 20:09:23
  • 終了:2012/08/18 10:38:00

ベストアンサー

id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/17 20:42:43

ポイント30pt

日本語対応でパスワードがかけられ、1GBまで送付できるファイル送付サービスです。
登録不要でMacOSにも対応しています。
FilePost
http://file-post.net/
機能
http://file-post.net/ja/about.html
送信画面
http://file-post.net/ja/fp8/

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2012/08/17 20:46:01

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/08/17 20:30:06

ポイント30pt

https://www.datadeliver.net/

データ便でいいと思います。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2012/08/17 20:33:07
id:kitiko No.2

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/08/17 20:33:01

ポイント20pt

http://www.adrive.com/

50GB まで無料です。73Mだと余裕です^^

id:Gleam

回答ありがとうございます。
英語は苦手です。

2012/08/17 20:40:54
id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/17 20:42:43ここでベストアンサー

ポイント30pt

日本語対応でパスワードがかけられ、1GBまで送付できるファイル送付サービスです。
登録不要でMacOSにも対応しています。
FilePost
http://file-post.net/
機能
http://file-post.net/ja/about.html
送信画面
http://file-post.net/ja/fp8/

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2012/08/17 20:46:01
id:Cherenkov No.4

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932012/08/17 22:20:37

ポイント20pt

dropboxでファイル共有。URLを発行できます。
https://www.dropbox.com

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2012/08/17 22:24:01
id:mx2525life1 No.5

mx2525life1回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/08/18 06:48:43

ポイント2pt

秘密を守らなければいけないデータじゃなければ、データ便でいいとおもいます。
https://www.datadeliver.net/

id:maya70828

既にNo.1の回答者が回答しています。

2012/08/18 07:39:56

コメントはまだありません