はてなptはないんですが、(今作ったばっかりなので)

どーしても知りたい曲の名前があるんです!!(そのためにこのアカウントを作りました)
「ちゃららら〜ら〜らら〜♪ちゃららら〜ら〜らら〜らら〜♪」
ってな感じの曲で、ピアノなはずです><
番組「奥の深道」の「芸能人同類くんの旅」で、「タカアンドトシ」のタカがプランツウォーキングについて調べに行った時に流れてました。
お願いします!!
誰か教えてください><
pt払えなくってスミマセン!!
でも、どうか・・・。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/17 22:17:13
  • 終了:2012/08/20 18:56:07

ベストアンサー

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/18 00:41:09

その曲のURL貼ってください

誰もわかりません

他13件のコメントを見る
id:gumi9877

あ、ありました!!
本当にありがとうございます!!
そのサイト、今度から使ってみます!

2012/08/20 19:03:57
id:kaedesyu-a

本当ですか^^
よかったですねw

2012/08/20 20:45:06

その他の回答(1件)

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/18 00:41:09ここでベストアンサー

その曲のURL貼ってください

誰もわかりません

他13件のコメントを見る
id:gumi9877

あ、ありました!!
本当にありがとうございます!!
そのサイト、今度から使ってみます!

2012/08/20 19:03:57
id:kaedesyu-a

本当ですか^^
よかったですねw

2012/08/20 20:45:06
id:imymemine-666 No.2

まい回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/08/18 10:57:14

↑確かに分からん。
URLとかないんですか。

コメントはまだありません