ぷよぷよシリーズ(初代・フィーバー・7)の中で好きなキャラクターは誰ですか?

ぷよぷよキャラクターであればマイナーなキャラクターでもいいです。
理由も書いてくださると幸いです。
一回で複数答えてもいいです。

ちなみに僕は
初代はもももとカーバンクル
フィーバーではシグとリデル
7ではりんごちゃん、まぐろくんが好きです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/17 23:13:09
  • 終了:2012/08/24 23:15:02

ベストアンサー

id:sinndoukirino No.2

黒崎回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/08/18 16:52:56

シグ、シェゾが好き
シグは可愛いし、シェゾは見た目も性格もなんか好き
シェゾとアルルの絡みが面白いと思う

id:twinkle-stars

アルルとシェゾは20thで何気に一緒に行動してましたね。

2012/08/26 20:56:50

その他の回答(1件)

id:Hiroshi1226 No.1

ひろし回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/18 01:14:18スマートフォンから投稿

ウィッチとドラコケンタロスかな。
一応四天王と二神だから。

id:twinkle-stars

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:sinndoukirino No.2

黒崎回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/08/18 16:52:56ここでベストアンサー

シグ、シェゾが好き
シグは可愛いし、シェゾは見た目も性格もなんか好き
シェゾとアルルの絡みが面白いと思う

id:twinkle-stars

アルルとシェゾは20thで何気に一緒に行動してましたね。

2012/08/26 20:56:50

コメントはまだありません