ネタです。

小さな子供(幼い兄弟や姉妹、子供や学校の児童等)に
「子供ってどうやってできるの?」
と聞かれた場合どう答えますか?
様々な回答を待っております

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/18 00:45:26
  • 終了:2012/08/19 23:56:39

ベストアンサー

id:takejin No.6

たけじん回答回数1466ベストアンサー獲得回数1892012/08/18 09:01:59スマートフォンから投稿

お父さんのいい方の半分と、お母さんのいい方の半分を合わせて、一つの種を作ります。この種を、嵐に合わないようにお母さんの体の中で、大切にゆっくり育てます。すると、かわいい赤ちゃんができるのです。

id:kaedesyu-a

なるほど!
わかりやすいですね!!

2012/08/18 09:34:30
id:imymemine-666

それいいね。

2012/08/18 10:40:11

その他の回答(7件)

id:tmyk_kym No.1

Tomoyuki Koyama回答回数7ベストアンサー獲得回数32012/08/18 01:07:09

愛で男の人と女の人が結ばれるとできるんだよ。

id:kaedesyu-a

オブラートに包みましたね

2012/08/18 09:31:49
id:Hiroshi1226 No.2

ひろし回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/18 01:11:32スマートフォンから投稿

こうのとりさんが
家まで運んでくれたからだよ♪

id:kaedesyu-a

アニメや漫画の世界ですね!

2012/08/18 09:32:09
id:sayaka0813 No.3

sayaka0813回答回数36ベストアンサー獲得回数12012/08/18 01:20:05スマートフォンから投稿

君達にもいずれ分かる時が来るよ。

id:kaedesyu-a

なにそれ気になる

2012/08/18 09:32:22
id:m-a-r-u No.4

マルサン回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/08/18 01:44:41

自動販売機に、コインを入れると、下から缶が出てくるでしょ。

仕組みは、大体そんな感じ。

id:kaedesyu-a

わ、わかんねぇ・・・

2012/08/18 09:32:58
id:k7k5h6y2-naiki No.5

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/18 08:01:01スマートフォンから投稿

『神様に祈ればできちゃうんだょ。』

↑そう言われていて信じていた。
だがウソだった

id:kaedesyu-a

ウソだったのだ・・・

2012/08/18 09:34:16
id:takejin No.6

たけじん回答回数1466ベストアンサー獲得回数1892012/08/18 09:01:59スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

お父さんのいい方の半分と、お母さんのいい方の半分を合わせて、一つの種を作ります。この種を、嵐に合わないようにお母さんの体の中で、大切にゆっくり育てます。すると、かわいい赤ちゃんができるのです。

id:kaedesyu-a

なるほど!
わかりやすいですね!!

2012/08/18 09:34:30
id:imymemine-666

それいいね。

2012/08/18 10:40:11
id:imymemine-666 No.7

まい回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/08/18 10:41:09

大人になればわかる。と言う。

大人の階段のぼったら分かるよ^^...みたいな。

id:kaedesyu-a

「早く大人になりたいな!!」
とか言い出しそうですねw

2012/08/18 10:58:48
id:kotarou665 No.8

ハッピィー回答回数39ベストアンサー獲得回数12012/08/18 10:55:42

サンタさんの最後のプレゼントで貰えるのじゃ

id:kaedesyu-a

サンタさん・・・
あんた・・・よく頑張ったよ・・・

2012/08/18 10:59:28

コメントはまだありません